「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

タイトルにも書きましたが、競馬予想が本当に当たりません。
基本的に博才がないからという一言で、済んでしまうかもしれませんが、こんなにも当たらないという事は、馬券の購入をする際の考え方が大きく外れているのでは?と個人的に分析しました。
(そんなに、簡単に馬券が当たるなら、仕事をしなくても皆遊んで暮らせる!といわれるかもしれませんが)
そこで、自分は馬券では、年間チャラ以上の成績を収めているという自信のある方(ギャンブルなので100%勝つという事はありえないと思いますので、長いスパンでプラス収支の方)、どの様な考え方で馬券を購入しているか?教えて頂きたいのですが?
どんな事でも構いません。
パチンコ、パチスロでは、勝ち負けがあるので、それ程考え方?というのは、それ程間違っているとは思えませんが、競馬に関しては、予想うんぬんでなく、考え方から改める必要あるのでは?と非常に落ち込んでいます。きっと今日の秋華賞も外れると思います。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

さてこれから秋華賞ですね!!


とにかく当てたい、皆思いは同じです
今日の秋華賞のような軸の硬いレースのみ買いましょう!!
配当を参考にしては買えないですが
当たってマイナスにはならない買い方をすればいいんです。
たとえば一番人気でも三連複で300円つくのであれば
三点買い
何でもそうですが欲があると買いすぎますのでご注意です。
ギャンブル好きじゃ無理かなぁ・・・
来週の菊花賞も軸は硬いです、頑張りましょう!!
    • good
    • 3

 #10です。



 参考にならないかもしれませんが、質問のお答えとしてはあくまで基本は単300複600~単2000複4000位までですね。

 勝つ確率が極めて高いだろうと思われるときや、最終レースで後がないとき(笑)は単勝を多めに勝ったりとか単複同じ比率で買ったり、単勝オッズ50倍の馬に1000円も賭ける勇気はありませんのでそういう時は単100複400で遊んだりしますけどね。

 余談ですが、競馬場で単複1点だとその馬しか見ていなくて良いので非常に楽しいです。私は競馬場のコース全体を見渡せるところに席を取って双眼鏡で1頭の馬を見続けてます。軸は当たってるのにヒモに変なのが来て『2着なんだっけ!?』とあたふたしてスローリプレイで外れてるのを確認するのってすごく精神衛生上良くないですから(^^;

 のめりこみすぎる事無く競馬を楽しみましょう♪
    • good
    • 7

競馬歴13年です。

いろいろな作戦をやってきました。
的中することに重点を置くなら1人気馬を軸にすることでしょう。回収率は悪いですけど。。

ここ数年やっていたのは、牝馬限定レースで単勝人気が
1,2人気馬から10~13人気馬へ計8点流すという方法。
ほとんどは万馬券です。
牝馬のレースは以外と当たります。特に2003年は桜花賞、オークスと連続的中しました。でも大万馬券はとれないのでやめましたけど。。

あと阪神での池添騎手は回収率がすごいですよ。
データとりましたが、200%くらいありました。人気薄を
勝たせる能力が高いようです。阪神では。
    • good
    • 7

 これだけはなんともなりませんね。

かく言う自分も勝ってもちょっと、負けがほとんどです。そんな自分からのアドバイスですのであまりあてにしないでください。

最近の自分の買い方です。
(1)買うレースを絞る。(本命不在の荒れそうなレース)
(2)無料メルマガ等を参考にする。(ローズレーシングとか:一部無料公開)http://www.yo.rim.or.jp/~winclub/
(3)馬連、三連単で一発狙い。
(4)好きな馬を作り追いかける。(これは必勝法ではなく楽しみ方かな…。)

 でも自分も今年は狙い目と当たり目がかみ合わず苦戦中です。参考になりませんですみませんが、お互い頑張りましょう。

参考URL:http://www.yo.rim.or.jp/~winclub/
    • good
    • 4

 No6さんではありませんが私も単複派です。



 当たらないというお悩みをお持ちならば、一層単複をおすすめします。

 買い方は時と状況に応じてですね。基本は1頭の馬を見定め、単1:複2の割合で賭けます。これなら1着にはならなくても3着までに入れば少なくとも賭けた金額は戻ってきます。

 ただ点数は1番人気が怪しく荒れそうと感じたら単勝のみを2~3点買ったり、逆に間違いないであろう1番人気がいて、しかも配当が120円なんて時は他の馬を複勝一点とか臨機応変に。

 あと、これはおまけテクニックですが、最終レースまで武豊騎手が未勝利なんて場合は武豊の単勝をどっさりと。武豊騎手が1日で1つも勝たないなんて事は年に数回ですからね(笑)

 要は『負けない為にはどうするか』を常に念頭に置くことが大事です。複勝を多めに買うのはそのせいです。勝とうと思って、ましては長期的なスパンで勝とうなんては素人ではなかなか出来ませんから。

 参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
そうですね、負けない為にどうするか?を考えてが大事なんですね。
ちなみに、単1:複2の割合で購入との事ですが、幾ら位、購入するんですか?

お礼日時:2005/10/19 18:51

No3の返答です、しかし重いですねぇココ


ゼロがひとつ足りませんでしたねぇ、プラス60000円ですよ失礼、失礼・・・
今時、家族持ちが6000円程度じゃファミレスにも行けませんよねぇ
本題ですが以前PAT会員しか見ることが出来なかったグリチャン
簡単に買えるからJRAの思う壺
今考えれば神様じゃないんだから1Rから買って最終まで銀行残高が持つ訳がありません。
何だかんだ言ったって人気が割れていなければ
一番人気が連もしくは3着までに入る確率はご存知の通りです。
軸にしない手は無いじゃないですか?
ちなみに絞った買い方をするようになってからは大きなマイナスはありませんね。
10万円買ったって当たらなければゼロ
一万円だって三倍にもなれば万々歳じゃないですか
菊花賞、私のお勧めは三連単
軸はもちろんアノ怪物君です。
    • good
    • 3

自身があるかは分かりませんが、私の場合は


関東関西の良く当たる記者を中心に買います。
上手く行けば、3連複でも万馬券になることもあるし
超本命だったりします。ダメなときも有ります。
ボックスで買うと、5点までです。
緑の紙は両面かってます。
不思議と欲を出すと当たりません・・・

重馬場だと、1度でも走った事あれば買いだし
3回も4回も着内に来てれば、くる可能性も大きいと
思います。
上がり目の馬を探すのも良いと思います。
休み明けで、着内にくる馬も買いです。1着に来てる馬は
必ずつけてます。
まばらに印があるのは、大抵荒れてると思います。

収支などはつけてないけど、当たっても
出てるほうが私は大きいかな。

あくまで私の買い方なので、参考までに。。。
    • good
    • 3

簡単に言えば狙ったレース、当たりそうなレースのみを予想して買うのがいいでしょう。



1開催8日間ありますが毎週買う必要はありません。
ハイエナやウツボのようにじっと我慢して得意なレースがくるまで待つことをお勧めします。
    • good
    • 5

「単勝・複勝」のみ購入。



どうしても買いたい勝負レースは
今までどおりの方法で購入。
その時にも単勝・複勝は買う。

こうすると、意外と色々な面が見えてきます。
小額でも「当たり癖」を付けると予想が冴えます。

で、秋華賞はどうだったのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

6.10.11.12.18のボックス買いで、1着、3着でした。
NO6さんの言う通り、当たり癖を付けると言う事は必要ですね。
NO6さんは、単勝、複勝のみ購入といいますが、何点位購入するんですか?

お礼日時:2005/10/17 16:35

まず目的が、当てることとプラス収支で大きく馬券購入法は変わってくると考えます。

なぜなら当てることが目的ならば、極端な話全通り買えば必ず当たります。
ただ回収率を上げるのは当たりとは別の分野であると私は考えます。なぜなら、高額をつぎ込んだ馬券が当たれば今までの負け分がリセットされてしまうからです。
ただし我々が遊ぶ上で競馬に投資できる金額というのには限界があり、だからこそ高額をつぎ込むことを恐れてしまいます。これは人なら誰でもあることであると考えます。

競馬予想はさまざまな要素があり、それが良い悪いは結果論でしゃべるべきではないと思います。

では私はどのように買っているかというと、馬券の種類を意識しています。通り数を買えば的中率が上がるといった話は前述しましたが、その的中率がどのくらいなのかを把握するようにしています。最近は3連単などの高配当馬券が発売されていますので、的中率が低くても回収率が上がる馬券が最も売れているようですが、馬券の特徴をつかむのが一番の得策だと私は考えます。
例えば3連単で\100×126通り 買えば1Rに\12,600
で配当が\100,000以上つけば 結果的に9回程に1度当てれば良いことになります。
なぜ126通りなのかは、私の勝手な買い方なのでお気になさらずに。

最後になにより競馬を楽しむには、痛手になるほど買わないことでしょうか。負けて嫌いになれば継続的にプラスになることはないし。後はレース予想の結論をしっかりと出すことでしょうか。例えば”この馬が来ちゃえば諦めよう”とか”この馬が入れば必ず当たるように買おう”とかなんとなく適当に買うのが一番良くないと思います。

といった感じで私は買っております。
偉そうに予想理論みたいな話を書いてしまいましたが、もし一部でも参考になる部分があれば幸いです。

以上
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のアドバイス有難うございます。
どちらかと言うと、月単位の回収率でプラスを希望しています。
他の方でも良いのでどんどん、自分の購入方法教えて下さい。

お礼日時:2005/10/16 18:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJRAより地方競馬が勝ちやすい??

このサイトでもよくお答えに出てくるのですが、【JRAは勝てない】【地方競馬専門でやってますが】等見る事があるのですが、当方JRAが専門のような(大半の方がそうかと思います)ものですが、最近は楽天でも地方競馬が買えたりと便利なのか、どうかはわかりませんが、購入した事はあります。しかしながら何にも判らず、参考になるのは馬体重とオッズくらいのものです。当然負けるわけですが、地方競馬は本当に勝つ確率は高いのでしょうか。配当も見てますが、決して穏やかではありません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんちは。

こちらは中央も地方も両方買っています。毎日競馬してるって感じですが。
自分からすると、あんまり変わらないって感じです。

中央は展開が読みやすいですが、地方は難解です、騎手の判断によるところが大きいかと。
普段後ろから走ってた馬が突然逃げて穴開けたり(・_・;)
各競馬場の騎手を知ることも重要かと思います。

地方は全レースをライブで見ることができるので(インターネットで無料で)便利ではあります。
また、地方競馬の各新聞もインターネットで購入して検討できるし。

在籍する馬が限られていて、同じようなメンバーでの出走となるので比較はしやすいかと。

Q競馬は儲かるゲームだと思いますか?

私は負け続けています。

しかし、パチンコやスロットよりは負ける額が少ないように感じます。

100円でも遊べるからかもしれません。

競馬を知ってる人に聞きたいです。

競馬は儲かるゲームだと思いますか?

Aベストアンサー

競馬で負ける人は、「予想がヘタ」あるいは「馬券の買い方がヘタ」もしくは「その両方」なのではないかなと思います。そもそも「正しい予想」をしている人が意外に少ないかもしれないと思っています。時々「どこをどう見ても勝てるデータがない」のに出走馬の中で格上だからという理由だけで人気が上位にある馬とかありますからね。

儲かっている人を見ると、予想の上手さもありますが、馬券の買い方も上手いなと感じます。リスクの分散の仕方が上手なんですね。このへんは数学的センスがあるかないかが大きいと感じます。
あと、儲かっている人たちはなんだかんだで記憶力が良くて分析能力が高い。「前に勝ったレースのときはこうだった」とか「この馬はこの競馬場向き」とかよく覚えています。

結局、「頭のいい奴が勝つ」のだと思います。儲けようと思えば結構儲かるような気がしますが、そこまで儲けようと思うなら出走馬のレースの分析、調教、馬体重、馬場状態とどれひとつ手抜きはできず、「そこまでやるなら普通に働いた方がマシ(保険証ももらえるし失業保険にも加入できる)」かとは思います。
パチンコやスロットは運試しの要素が強いと思うのですよね。私はパチンコをやりませんが、結局パチプロというのは「いかにして出る台を見つけるか」に尽きるわけでしょう?あれも場所取りのための朝の並びから夜までろくに休憩もとらずに打ち続けるのを労働時間と考えたら割に合わない気がしますけどね。

作家の里中李生氏は「競馬は勝った金でキャバクラや風俗へ行く程度の楽しみ(の儲けで満足)にしておくべきだ。それ以上儲けようという考えはサラリーマンなら身の破滅になる」といっていましたが、ごもっともだと思います。

ちなみに私の競馬の師匠は、2011年の秋天で「トーセンジョーダン」と言い切り(7番人気1着)、2010年の有馬では「トゥザグローリーがくさい」と言いました(14番人気3着)。鋭い人は、鋭いですよ。

競馬で負ける人は、「予想がヘタ」あるいは「馬券の買い方がヘタ」もしくは「その両方」なのではないかなと思います。そもそも「正しい予想」をしている人が意外に少ないかもしれないと思っています。時々「どこをどう見ても勝てるデータがない」のに出走馬の中で格上だからという理由だけで人気が上位にある馬とかありますからね。

儲かっている人を見ると、予想の上手さもありますが、馬券の買い方も上手いなと感じます。リスクの分散の仕方が上手なんですね。このへんは数学的センスがあるかないかが大きいと...続きを読む

Q馬券で生活、大もうけしている人って

馬券を当てて、それだけで生活できるくらい稼いでいる人ってきっといると思います。
そういう人は、どういう買い方をしているのでしょうか?
固い勝負だけしているのでしょうか?それとも大穴ねらいなのでしょうか?
生活をするにはコンスタントに的中していかないとだめだと思います。
投資額も大きいのでしょうかね。

Aベストアンサー

URLに参考になる本をのせて置きました。

彼は日刊スポーツで現在も予想氏として活躍していたり、
講義を開いたりしています。
この人は、結構稼いでますが、稼ぐまでには、
独自の研究やら、資金で大変苦労したようです。
彼の生き方が読める1冊です。
ま~なかなか素人がやっても無理がありますよ
ご参考までに…

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/book/4136705/

Q競馬のボックスって?

先日初めて競馬を見に行ったら馬券で「ボックス」っていう買い方がありましたが、意味が判らないので買えませんでした。どんな馬を当てるのでしょうか?詳しい方教えて下さい。 また、馬連や枠連に対してどのようなメリット、デメリットがあるのですか?

Aベストアンサー

馬連で説明します。
買いたい馬が3,4,8,9番だとします。
でどれも甲乙つけがたいの全ての組み合わせを買いたい。
そんなとき「ボックス」の登場です。
3,4,8,9の4つをマークするだけで
3-4,3-8,3-9,4-8,4-9,8-9
と計6通り一気に買えます。
メリットはマークする手間が省けること。
デメリットは金額が均一でしか買えないこと。
あと頭数が増えると点数も増えるので(5頭ボックスだと10点)窓口で
あわてないようあらかじめ購入金額を確かめた方がいいでしょう。
ちなみに今週はじまる3連複、連単でもボックスはあります。

Q複勝の配当の決まり方

競馬を始めたばかりなのですが、複勝について教えて下さい。

複勝のオッズは「1.2~1.9」のような範囲で表示されていますよね。これって着順でオッズが変わる事を意味しているのでしょうか?この場合だと、1着・2着・3着で配当がどのくらい違うのでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

複勝払戻金は、複勝対象の馬(3着までに入った馬)の組み合わせによって払戻金が変わります。なぜそうなるかといえば、払戻金の計算式がそうなっているからです。(計算式は、JRAのホームページにあります)

具体例を最近のレース(スプリンターズ・ステークス)で見てみます。

◎まず、実際の払戻金ですが以下の通りでした。

アイルラヴァゲイン(3着、複勝 5番人気)  300円
サンアディユ(2着、複勝 1番人気)      170円
アストンマーチャン(1着、複勝 3番人気)  230円


もし、レースの結果(着順)が異なっていたら、複勝の払戻しがどうなっていたかを計算してみました。

●例 1 複勝対象の馬が、以下の 3頭だったら

サンアディユ(複勝 1番人気)         180円
アストンマーチャン(複勝 3番人気)      240円
タマモホットプレイ(複勝16番人気)     2,790円

●例 2 複勝対象の馬が、以下の 3頭だったら

アストンマーチャン(複勝 3番人気)      280円
タマモホットプレイ(複勝16番人気)     3,430円
エムオーウイナー(複勝15番人気)      1,670円

●例 3 複勝対象の馬が、以下の 3頭だったら

サンアディユ(複勝 1番人気)         160円
アストンマーチャン(複勝 3番人気)      210円
スズカフェニックス(複勝 2番人気)      190円


締切直前のアストンマーチャンの複勝オッズは、 2.1 ~ 2.8 となっていたはずです。(例3のときが、2.1倍。例2のときが、2.8倍)
 

複勝払戻金は、複勝対象の馬(3着までに入った馬)の組み合わせによって払戻金が変わります。なぜそうなるかといえば、払戻金の計算式がそうなっているからです。(計算式は、JRAのホームページにあります)

具体例を最近のレース(スプリンターズ・ステークス)で見てみます。

◎まず、実際の払戻金ですが以下の通りでした。

アイルラヴァゲイン(3着、複勝 5番人気)  300円
サンアディユ(2着、複勝 1番人気)      170円
アストンマーチャン(1着、複勝 3番人気)  230円


もし、...続きを読む

Q競馬で一日最高いくら負けましたか?

競馬で一日最高いくら負けましたか?

皆様の体験を教えてください?
ちなみに私は一日で「-33万円」でした…。

Aベストアンサー

今晩は・今年一番の負けは昨日(日)・I・PATでの京都の1レース~12レース・・
中山の9レース~12レースと競馬漬けで見事のオールゼロで70万位負けました・・其の布石は1月10日(土)京都10レース飛梅賞をBOXで・・1)池添・3)和田・8)小牧・12)岩田・13)秋山・即ち1・3・8・12・13・の3連単5点BOXを200円・・合計12000円・・騎手・・のBOXで買ったのが大正解で結果は3・8・1・で520760円配当で200円買ですので1041520円になったのが昨日の大負けに繫がったのだと思います悔しい・・熱が出ました・・

Q3連単で1.2頭軸マルチとは??

題名の通りなのですが、BOX買い、フォーメーション買いなどいろいろあると思いますが、1.2頭軸マルチというのはフォーメーション買いとどのように違うのでしょうか?

3連単BOX買いは不要に点数が増えてしまいちょっと勇気がいるので、もっと効率の良い買い方が軸マルチなのかなぁと思いました。

1.2頭軸マルチとはどのような意味の買い方なのでしょうか?

またフォーメーションのメリットデメリット、軸マルチのメリットデメリットを教えてください。

回答いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

フォーメーションは
1着 A、B、C
2着 D、E、F
3着 G、H、I

と買えばそれぞれの着順に買ってある馬がくれば当たりです。
まずマルチという言葉の意味ですがこれは順序が違う馬券も買うかどうかのときに使います。
馬単、3連単のみです。
馬単でA→Bと買ったときにマルチにマークをするとA→B,B→Aの2点買いになります。
3連単も同じです。

フォーメーションのいい点は頭や2着が固いだろうと思う馬が3着になる3連単を買わずにすむことです。またきても3着だろうという馬が1,2着になる馬券を買わずにすむこともあります。
マルチは逆で仮にきたときに取りこぼしがないですね。その分点数は多くなりますが。
3連単1,2頭軸でマルチにマークすると同じ馬券を3連複で買ったときの6倍の点数になると思ってください。

個人的にはフォーメーションです。

Q馬券のオススメな買い方

競馬初心者です。
僕は5頭ボックスのワイド全10通りを各100円で1000円にして
馬券を買っています。
大勝負をしたこともありません。
友達からはそんなちまちました買い方は男らしくないと
馬連をすすめられています。

ひとまず負けてはいないので、楽しく遊んでいるといった感じです。

そこで、人それぞれ買い方があると思いますが、
みなさんの勝負方法を教えて欲しいのです。
買い方の分かっていないヤツに最低限知っておけ!という
程度でも構いません。

どうぞ、先輩方のお言葉をお待ちしております。

Aベストアンサー

競馬歴まもなく20年の者です。
私の場合は、馬連2、3点勝負です。
しかし、実際には1着からしんがりまで全着順を予想します。
そして、自分が予想した1着の馬から2、3着の馬へ流し、
ひょっとしたら1着と予想した馬は消えるかもしれないなあ。
というときには、2、3着と予想した馬の馬連も買っています。
さらに肝心なのは、自信が無い時には絶対に買わない。
ということでしょう。
そういった買い方をするものですから、競馬場に1日いて、
1回も馬券を買わないなんてこともよくあります。

まあ、馬が好きで馬を見るために競馬場に行っているので、
儲けようという発想が無いので出来る事だと思います。
ですから、ウインズなどでは決して買いません。
競馬場へ行って、パドックを見て買っています。

以上が私の馬券の買い方ですが、かなり変わっていると思います。
まあ、あまり人にお勧めできるものではありません。

その代わりといっては何ですが、私のお勧めの買い方を一つ。
1レースから複勝1点勝負。
勝ったら、それを全額次のレースの複勝へまたつぎ込む。
負けたら、1レースに賭けた額と同じだけ賭ける。
それの繰り返しです。
同じことを単勝でも出来ますが、リスクを考えると複勝が良いでしょう。
額の上限を決めておけば、少ない額で1日遊べますし、
上手くいけば、大儲けです。

でも、1番肝心な事は必ず小遣いの範囲内でやる事です。
借金をしてまで、ギャンブルはやるものではありません。
競馬に限らずギャンブルの楽しみ方は人それぞれで良いと思いますが、
自分1人で責任が取れる範囲で楽しみましょう。

競馬歴まもなく20年の者です。
私の場合は、馬連2、3点勝負です。
しかし、実際には1着からしんがりまで全着順を予想します。
そして、自分が予想した1着の馬から2、3着の馬へ流し、
ひょっとしたら1着と予想した馬は消えるかもしれないなあ。
というときには、2、3着と予想した馬の馬連も買っています。
さらに肝心なのは、自信が無い時には絶対に買わない。
ということでしょう。
そういった買い方をするものですから、競馬場に1日いて、
1回も馬券を買わないなんてこともよくあります。
...続きを読む

Q年間収支プラスの人って

競馬で年間収支プラスになった経験を持っている人は、どのくらいいるのでしょう。毎週やっていると、年間トータルで勝つのは、なかなか難しいですよね。

Aベストアンサー

競馬を楽しむのであるのなら毎週やるのもいいと思います。しかし、年間収支プラスを狙うのなら買わない週があることも必要ですよ。実際にはレースを絞らないと黒字なんて無理でしょう。どう絞るかは経験によるものが大きいと思いますが・・・
全てのギャンブルに言えることですが、”いかに勝つか”ではなく”いかに負けないか”が重要だと思っていたほうがいいですよ。欲を出すと収支が急激に下がっていきます。そのあたりはしっかりと自分のデータを持っていれば改善できていきますよ。
ひとつだけ言える事は、負け組に入らなければ勝ち組みになるってことです。
ちなみに私、EXCELに記録されてある記録上、8年連続(それ以前は記録がない。)プラスですが、「G1(重賞)だから買う」っていうのを少なくすればもっとあげられるとおもっています。

Q競馬 ワイド 1点買い (一点買い)のうまい買い方

やはり競馬で儲けるためには
人と同じことをしていてはだめだと思う
三連単は無視 馬連 馬単 ももちろん無視です
自分的に行き着いた先は、ワイド1点買いだと思います
みなさんのワイド1点買いの儲け方
あと金額のかけ方
例えばココモ式とか均等買いとか追い上げ式が良いとか悪いとか
いろいろあると思います
みなさんの意見おまちいたしております。

Aベストアンサー

こんばんは。度々すいません。書き忘れましたが、競馬で儲け続ける為には絶対に自分のスタンスを変えないことです。競馬では勝てないと世の中では言われています。それ自体私は事実だと思っています。それはなぜか。人間は欲深い生き物だからです。仮に500万当てたとしたら、次はもっと勝てると意気込む人が圧倒的に多いです。それで必ず負けます。私はどれだけお金を持っていても1レース3万以上買うことは絶対にしません。昨年の年末に中山12レースで馬単6万馬券が出ましたが、私は3万1点買いで的中しましたが、翌、日曜日も全くスタンスは変えませんでした。manami48さんもワイドのスタンスを崩さず自分の馬券理論で頑張ってください。お互い頑張りましょう!


人気Q&Aランキング