人気雑誌が読み放題♪

即パット
即パット発売前にJRAのホームページにオッズが表示されてるのはなぜ。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

#1です。



>翌日のオッズが表示されてるのはなぜでしょう
オッズは単にJRAの発売スケジュールに従って発表されているだけです。

前日の朝からオッズが出るのは前日発売に指定されているレースだけで、基本的には日曜日の重賞です。
GⅠの週は、どちらかというと例外になります。

前日発売に指定されていないレースは、土曜のレースだと即PAT・JRAダイレクトが最も早く、金曜の18時半発売開始なので、それに合わせてオッズも発表されます。
日曜のレースはA-PAT・即PAT・JRAダイレクトが最も早く、土曜の19時半発売開始なので、それに合わせてオッズも発表されます。

年末年始等、例外の日もありますので、詳しくはJRAのサイトでご確認ください。
また、上記発売開始時間はあくまで今年のスケジュールであり、来年・再来年も同じとは限りません。
JRAの考えでいつでも変わります。
    • good
    • 1

今週のジャパンカップは一部ウインズ(場外馬券場)で本日25日14時より発売を開始します。


そのついでに、土曜京都の京都2歳Sと日曜京都の京阪杯も同時刻に発売を開始します。
そのため、その3レースに限り発売開始に伴ってオッズが表示されています。

要するに、今週は一部レース限定で即PATより早く馬券購入ができるようにJRAが企画した、ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、毎週、G1の発売日でもないのに、翌日のオッズが表示されてるのはなぜでしょう。
A PAT 即パット以外でも発売してるのでしょうか?

お礼日時:2016/11/25 19:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q即パットでの馬券購入について

38歳女性です。

パソコンで勝ち馬投票券を購入できる「即パット」の申し込みを考えています。

教えて頂きたいのは「口座残高」に5000円あって10000円の馬券(口座残高の5000円と借金5000円)の購入が可能なのかどうかと言う事です。借金した5000円は馬券が当たった時に返すという事は可能なのでしょうか?

やはり5000円しか口座残高がなければ5000円以内の馬券しか買うことが出来ないのでしょうか?

もう一つは馬券が当たった時の入金は口座に自動的に振り込まれるのでしょうか?その場合すぐに確定と同時に口座に入金されるのでしょうか?

あまり良く解りませんので教えて頂けましたら幸に存じます。

Aベストアンサー

即パットは「馬券購入用口座に一旦入金して、その口座から馬券を購入する」という方式を取っています。
楽天やJNBの口座(以降自身の口座と呼ぶ)残高に関わらず、馬券購入用口座の残高までしか購入出来ません。
払い戻しは確定後即座に馬券購入用口座に対して行われます。
つまり、勝てば購入資金が増えます。
資金が不足してきたら、自身の銀行口座から追加する事も出来ます。
馬券購入用口座の資金を直ちに現金化するには、自身の口座への振込み依頼をしなければなりません。
もちろん、自身でコンビニなどで出金しないと現金化出来ません。
ただし、依頼をしなくてもその週のレースが全て終われば数時間後に自動振込みされています。

手持ち資金を超えて買いたいなら、JRAダイレクトです。
http://www.jra.go.jp/w5jd/jradirect/
クレジットカードで馬券購入出来ます。
自制心に自信があるなら利用してみて下さい。
自分は登録を見送りました。
破滅しそうで怖いのです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報