人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

タイトルの通りです。
見かけた事があるのですがネットで探しても見つかりません。
どこで売っているのか知っている方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

http://www.rakuten.co.jp/mita-club/427811/427813/
http://www.syouei.com/cgi-bin/csvmail/select05.htm
こんな感じのものですか? 町のはんこ屋さんにもあります。

ちなみに私はこんなのを使ってますが、
http://www.all-stamp.net/cgi-bin/sp.dll/GoodsInf …
普段はこの「ポンペタケース」を鍵と一緒に持ち歩いています。ホームセンターで買いました。
http://www.1bando.com/etc-goods/case-benri-b.php
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
うーん、今持っているシャチハタ印をホルダーに
取り付けて首から下げるようにできるタイプの物を
探してます。

販売品ではないのですが、薬局で時々貰えるカエルの指人形?にシャチハタ印を差し込んで使用出来ます。

首から吊り下げるホルダーの代用品となります。
シャチハタ印は細いタイプの物です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カエルの指人形、楽しいですね。(^^)
そういえばうちにあったような・・・。

でもでも、すみません、会社とか学校でも
使えるような物がよいのですが・・。

ご回答、感謝します。