ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

皆さん好きなバイクを教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

スーパーカブ50STDです。

あの町の風景に溶け込んでいってしまうほどの存在感…たまんないねえ~。弄りがいもあるし。
    • good
    • 0

私はスズキのサベージの400です



単気筒ですごく乗りやすかったし、あの振動がすごく良かった

でも、最近はサベージの650に乗りたくなってきたので、今探している最中です
    • good
    • 0

免許を取る所から始めなければならない 全くのドシロウトですが。



先日 彼氏さんが バイクのゲームに夢中になっておりまして
何も分からないくせに 何となく 見ておりました。

一般的に 一目惚れの所要時間は 10秒以内 らしいのですが
私 1秒も掛かりませんでした。
今 まず 免許を取るべく 色々 考えています。
一目見て「うはぁ! なんじゃコリャ」でした。

V MAXです。
    • good
    • 1

VFR750P…。


単純にかっこいいのと、乗ってて気持ちよさそう。
あのエンジン音もいいです。併走はしたくないですけど。
そんな自分はCBR250RRに乗っています。カウル付き大好きなんです。
    • good
    • 0

僕はSVのシリーズが好きですね。



SV400S,SV650S,SV1000S

あと、これもVツインエンジンですが、 V-MAXも好きですね。

直4は…?
    • good
    • 0

こんばんは。



 好きだった、ということになってしまうので、申し訳ないのですが・・・(現在は小排気量車にハマり、小型限定乗りで落ち着いてしまいました。)

 ホンダ CBR400FエンデュランスF3
 まだ免許も取れない頃でしたが、好きでした。すごく。

 スズキ NZ250S
 ウケ狙いとか、そういうのでなく、本当に好きでした。この単車が復活したら、普通二輪を取りに行くと思う。

 スズキ グース350/250
 長く作り続けてほしかった・・・あと一歩間に合わなかった・・・不覚。

 現行車種では・・・タイスズキ車を輸入して全国で販売する酔狂な会社はないものかと切望しているのですが・・・ないだろうなぁぁ(一車種を関東の業者さんが販売しているけど・・・遠いし・・・)
 すみません。愚痴っぽくなって。。。では。

参考URL:http://www.thaisuzuki.co.th/en/product_katana.asp
    • good
    • 0

KAWASAKI GPZ400F




中免欲しかったな・・・・・
    • good
    • 0

私の好きなのは、私が今乗っているCB1300SUPER FOURです。

長距離クルーザーとしては最高です。高速は100km/h+αで楽々クルーズできますし、北海ダーになった時も一日300km以上を楽々駆け抜けてくれました。これぞビッグバイクというマシンですね。
    • good
    • 0

スーパーカブ90カスタムです。

ものすごく燃費がいいです。リッター60以上走ります。
あとデスペラードも好きです。
    • good
    • 0

今私が乗ってるSR400です!


カスタムしまくりで、トラッカー系にしてます!
めっちゃかっこいいです☆
私は単気筒の音が好きですね。
以前はアメリカンに乗ってました。
アメリカンもかっこいいですよねぇ~
将来はハーレーに乗りたいです!(夢のまた夢のまた夢・・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!