アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔使っていた古いパソコン(日立チャンドラ、Win95)にavast!をインストールしたのですが、
パソコン起動時に「プログラム開始エラー」と言うのが出てきます。
「OK」と言うボタンを2回ほど押すと、消えるのですがそれ以降は普通に使えます。
気になったのでavast!を一度アンインストールして起動してみたのですが、
エラーは出ませんでした。
Win95と言うこともあり、パソコンとの相性ではないかと思うのですが、

どなたか、同じ経験をした方、ご存知の方おられますでしょうか?
ご指導どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

理由はよくわかりません。


が、同じ(ような)経験をしてる方はいるようです。(↓)

http://www.iso-g.com/modules/newbb/viewtopic.php …


こちらは98SEのようですが。(↓)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1426954
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指導有難う御座います。

なんとなく意味がわかりました。
ロースペックのパソコンには向かないかも・・・。
只今他のフリーソフトも検討中です。
有難う御座いました。

お礼日時:2005/10/22 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!