dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏は、私と出会う前、彼女がいたにも関わらず酔った勢いで会社の先輩に誘われ風俗に2,3回行ったことがあるそうです。
それを付き合った後に聞いてどん引きし泣いた私・・。昔のこととはいえ、どうしても許せないんです。普段は気にしていませんが、ある時フッと思い出す度萎えています。
でも彼は「最後まではやってない」としきりに言うのです。風俗で最後までやらないなんて事あるんですか??今はもちろん行ったら別れると言っているので平気だと思いますが。。過去の話なので目をつぶるしかないんですかねぇ。。
男の人って、社会に出たら付き合いでそういう所に誘われるのが普通なんですか??
学生の私にとって、社会人(特に男性)の世界は未知だらけで不安です(;;)

A 回答 (15件中11~15件)

ところで、それは彼から聞いたんですか???

それにしても、不用意な彼ですねえ。
私なら、絶対にいいませんし、誰かが彼女にいったんなら、最後まで否定しますけどね。

別れた方がいいですね。
もう、気になってしかたないんでしょ?
次はもっと隠す意志の強い男性と付き合いましょう。
    • 0

過去にいろいろあったから今の彼の人格があるわけで、その彼が好きなんですよね?

それなら過去のことは許してあげなきゃいけないと思います。
どうしても許せないのなら別れてしまったほうがいいかもしれません。

私が行ってる会社の人でも風俗通いしている人、たくさんいますよ。
独身はもちろん、彼女持ちも、妻帯者も、お子さん持ちも。
    • 0

>風俗で最後までやらないなんて事あるんですか??

えっとですね、風俗店にも色々有りまして、一応最後まで出来るのはソー○ランドだけなんですよ。ですからその彼がどーゆー風俗店に行ったかにもよります。ピ○サロやヘ○ス、イメ○ラでしたら、最後までは出来ません。(まぁ例外も有りますが)

質問者様と出会う前の事ですから、あまり気にせず彼と仲良く付き合って行かれた方が良いでしょう。
    • 0

28歳男です。

申し訳ないのですが、うちの会社では当然の話です。当たり前です。

私も彼女が居た時に何度か行ってます。それもほぼ素面で。同期も同じくです。後輩は結婚していて奥さんが身ごもっている時に連れまわされてました。そんなもんです。

で、風俗ですが、いろいろ風俗にも種類があるので。

ピンサロとかデリヘルとかは基本的には建前上Hはナシですよ。建前上というか、法律的になしだったはずです。してたら店側は営業停止だったかな?よく分からんですがナシはナシです。

で、ソープは・・・まあ、まあ、まあ・・・
    • 0

軽いアドバイスのようなものだと思ってください。

それは質問者様だからこそカミングアウトしたのではないでしょうか?正直にいったのですから、質問者様のことをきっと大切にしてらっしゃるでしょう。また私の友達もバイト先の先輩に風俗に誘われたことがあるそうです。付き合いも大切ですが、私でも断ると思います。何の目的で風俗系に行くかはお分かりですよね。
    • 0