アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Internet Explorerを使うと、
『ページを表示できません』と表示されます。
今はMozilla Firefoxを使ってますが普通に接続できています。
Internet Explorerだけ繋がらなくなっています。
インターネットオプション→詳細設定→既定値に戻す
をしても繋がりません。
何方か対処法を教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

モデムやルーターの電源を一度切る(コンセントを抜く)→PCの電源を切る→モデムやルーターの電源を入れる→30秒ほどおいて電源を入れる。

上記で繋がることも良くありますw

インターネットオプションの詳細設定とセキュリティーのインターネットとイントラネットを規定値に戻し、全般でクッキーとインターネット一時ファイルの削除、履歴のクリアを試してみたらいかがでしょうか?

あと情報が少なすぎます。
回線の種類(ADSLか光かダイヤルアップなのか)回線環境(無線か有線か無線であるなら、最初からPCに無線LANの機能はついているのかどうか)PCの型番にメーカ名ぐらいは欲しいですね。
環境によってできることって違いますから。
    • 0

こんばんは

何かファイアーウオールソフトをお使いになっていてIEのネットへの接続をブロックしているなんてことありませんか?
    • 0

ブラウザのキャッシュはクリアしましたか?

• 0

プロキシの設定とかは、どうなっていますか?

• 0