アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

ガクトの曲で何ていう曲かわからないので教えてください!
一度「うたばん」でみたことがあるのですが、
ガクトがオレンジ色の服を着て激しい踊りを踊っていて、
(バックにダンサーがいました)
「~さよなら~」というフレーズが耳に残っています。
多分、きみのためにできることの後くらいのものと思います。
知っている人がいたら教えてください!!
お願いします!

A 回答 (5件)

激しい踊りを見て、こんなに踊れるんだぁと感心した私。


あれは「Papa lapped a pap lopped(パパラパ パパラパ)」です。
2001.4.25に発売された、2nd Album「Rebirth」に収録されています。三菱電機DVDカーナビゲーションシステムのCMで使われていました。
「うたばん」の他にも「ポップジャム」とかでも歌ってましたヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!うたばんを見ていてあまりの踊りの激しさに見入ってしまっていて曲名を見ていなかったのです・・・(笑)
早速、アルバムチェックします!
ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/23 09:35

そうですね。

私も「Papa lapped a pap lopped」だと思います。
 「~さよなら~」っていうのは、「孤独な旅からさよなら」っていうところだと思います。
うたばんでやってたコトがあり、バックダンサーがいて、オレンジ色の服なら、
きっと、この歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!うたばんをビデオにとっておくべきだったと今更後悔しています・・・(笑)
喉のつかえが取れました!
ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/23 09:39

akkiさんが答えられているとおり、「ANOTHER WORLD」ではなく、「Papa lapped a pap lopped」の方だと思います。


Gacktのファンですが、「ポップジャム」で「Papa~」を激しく踊りながら歌っているのを見て、びっくりした覚えがあります。
「ANOTHER WORLD」を「うたばん」で歌ったときは、バックダンサーはいなくて、確かGacktもギターを弾いていたのでほとんど踊っていなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やっぱりあの踊りはびっくりしますよね!
早速アルバムチェックします!
ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/23 09:37

君のためにできること


の後でしたら、
ANOTHER WORLD
ではないでしょうか?

http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …歌手名&MA_text1_de=gackt&MA_select_kasio=が含まれる

http://www.crownrecord.co.jp/gackt.htm

参考URL:http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …
    • good
    • 0

「ANOTHER WORLD」ではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!