こんばんは。

ガクトの曲で何ていう曲かわからないので教えてください!
一度「うたばん」でみたことがあるのですが、
ガクトがオレンジ色の服を着て激しい踊りを踊っていて、
(バックにダンサーがいました)
「~さよなら~」というフレーズが耳に残っています。
多分、きみのためにできることの後くらいのものと思います。
知っている人がいたら教えてください!!
お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

激しい踊りを見て、こんなに踊れるんだぁと感心した私。


あれは「Papa lapped a pap lopped(パパラパ パパラパ)」です。
2001.4.25に発売された、2nd Album「Rebirth」に収録されています。三菱電機DVDカーナビゲーションシステムのCMで使われていました。
「うたばん」の他にも「ポップジャム」とかでも歌ってましたヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!うたばんを見ていてあまりの踊りの激しさに見入ってしまっていて曲名を見ていなかったのです・・・(笑)
早速、アルバムチェックします!
ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/23 09:35

そうですね。

私も「Papa lapped a pap lopped」だと思います。
 「~さよなら~」っていうのは、「孤独な旅からさよなら」っていうところだと思います。
うたばんでやってたコトがあり、バックダンサーがいて、オレンジ色の服なら、
きっと、この歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!うたばんをビデオにとっておくべきだったと今更後悔しています・・・(笑)
喉のつかえが取れました!
ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/23 09:39

akkiさんが答えられているとおり、「ANOTHER WORLD」ではなく、「Papa lapped a pap lopped」の方だと思います。


Gacktのファンですが、「ポップジャム」で「Papa~」を激しく踊りながら歌っているのを見て、びっくりした覚えがあります。
「ANOTHER WORLD」を「うたばん」で歌ったときは、バックダンサーはいなくて、確かGacktもギターを弾いていたのでほとんど踊っていなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やっぱりあの踊りはびっくりしますよね!
早速アルバムチェックします!
ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/23 09:37

君のためにできること


の後でしたら、
ANOTHER WORLD
ではないでしょうか?

http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …歌手名&MA_text1_de=gackt&MA_select_kasio=が含まれる

http://www.crownrecord.co.jp/gackt.htm

参考URL:http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …
    • good
    • 0

「ANOTHER WORLD」ではないでしょうか。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q♪きみにであ~えたよろこび~こぼれそうなくらい

♪きみにであ~えた~よろこ~び~こ~ぼれそうなくらい~~♪(ヒップポップ)とサビを歌う歌手が思いだせません。
2002年くらいで有線でよく流れてました。女性3人グループだったんじゃないかと思います。顔は知りません。歌詞検索などでヒットできませんでした。一発屋だったのかな?このもやもやが気になりみなさんにお聞きしたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Loud-03(ラウドスリー)の「アプリシエ」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/79272

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=15081

QGReeeeNの曲で良いフレーズや好きなフレーズがある曲を教えてください✧曲名とフレーズを教えてくだ

GReeeeNの曲で良いフレーズや好きなフレーズがある曲を教えてください✧曲名とフレーズを教えてください

Aベストアンサー

恋文〜ラブレター〜
追い越さないように
初めてその手に触れて下向いたら2人の影が並んだ

Qポルノグラフィティ 変な踊りの踊り方教えてください。

ポルノグラフィティのライブに参戦するのですが、変な踊りの踊り方がどうしてもわかりません。
どなたか分かりやすく教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

下のURLにのってますよー。
サビの部分で腕を右、左、右、左、下、上、下の順に動かすんです。

わかりづらくてすみません><

参考URL:http://www.pornograffitti.net/live/tips/fun_manner/index.html

Q曲のタイトルと歌手名が分からないので教えて下さい。多分、90年代の曲で

曲のタイトルと歌手名が分からないので教えて下さい。多分、90年代の曲で男性歌手でバラード。

サビが『あなたを忘れる位なら、泣ける程、愛したりしない』みたいな歌詞です。分かった人いたらお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

中西保志「最後の雨」ですね!

Q3、この曲の題名&歌手について教えて下さい!!(多分90年代前半の曲だと思います。)

結構古い歌なので歌詞もところどころ分からないのですが(わからないところは○になってます。歌詞も少し間違ってるかもしれませんが。・・・)・・・女の方なのですがどなたが歌っているのかもわからないのですが・・・知っている方がおりましたら教えて下さい。
『♪どれくらいたっただろう 電話のベルなるのを
  ポストには今日もまた 
  ダイレクトメールばかりで
  夢のため離れている ふるさとのあの空なら
  寂しさ全部埋めてくれるだろうか~』

Aベストアンサー

「もっと静かに」鈴里真帆
検索したら直ぐ出るよ。

参考URL:http://muryo.xrea.jp/song/113056002.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報