電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はインテリアと印刷関係の仕事に興味があります。

それぞれの業界の状況やこれからその業界はどうなっていくのか。また、実際に働いている方の経験やアドバイスがあれば、ぜひ教えていただきたいです。

どうかよろしくお願いしますっ

A 回答 (1件)

印刷関係ですが、京都の中西印刷の社長が書かれている読み物があります。

通読されると業界のコンピューター化の歴史がわかります。

参考URL:http://www.nacos.com/wakadan/wakadan_index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

印刷業界のこれからがどうなるのかが詳しく書いてあってとても役に立ちます!ちょっと量が多いですけど、全部読んで勉強します。

ありがとうございましたっ

お礼日時:2005/10/23 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!