アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオン系列の光洋で働き始めて4年目になります
とにかく人の入れ替わりが激しいので 最近になってブラック企業かもと思うようになりました
社員がとにかく辞めていく 募集をかけても人がまったくと言っていいくらい来ない
最近体調を壊してきている

A 回答 (3件)

 


そうですね、ブラックかも知れない
 
    • good
    • 2

どう思うかはアナタ次第です。

    • good
    • 1

書かれている範囲内では、ブラック企業とは思えませんが、…何かもっと具体的にブラックと思われる事情が有ったのでしょうか?


また、系列企業の場合、親がブラックか否かと、子がブラックか否かは、無関係と言って良いです。
(実際には、深いところで関連しているものですが、通常は判別不可能でしょう。)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A