『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

古いドラマで尚且つ既出だったらすみません。
椎名桔平、松島奈々子主演の不倫ドラマの「スイートシーズン」最後はどうなったのでしょう?
松島奈々子が記憶を取り戻して、その後です。クライマックスあたりですよね?
忘れたのでは無く、最終回みてません。
今ごろ質問なんですが、ずーっと気になってたんで・・・

A 回答 (2件)

記憶を失っていたのは、椎名桔平扮する五嶋課長ですね。

記憶が戻りながらも、真尋と別れ妻のチカと香港へ行くことを選びやり直そうとしましたが、
数年後に香港から戻ると2人は、別れていました。

偶然あった、チカに離婚のことと帰国のことを聞かされた真尋は、想い出の店「スウィートシーズン」へ
五嶋課長を探しに向かいます・・・

あらすじが、出ているサイトみつけたので見てください。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/drama_archive/sseason/index …
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
記憶をなくしたのは椎名桔平の方でしたね。
思い出しました・・・(^^ゞ
最後はハッピーエンドだったんですね。
すっきりしました。

ハッピーエンドですよ。

課長と奥さんも、すっきりと別れてます。奥さんのほうも、新たな人生を歩んでいる感じで、課長とのこともひきずってないようでした。
本当にラスト、記憶に残っているのが、桜の下で、
主人公の家族と、課長と一家そろって花見をしているシーンです。
後半は不倫のどろどろしたドラマでしたが、主役2人にとって
ハッピーエンドです。
    • 0