アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家には無線ランがあるんですがぜんぜんつながりません、だれか教えて~!

A 回答 (3件)

まずは、どこのメーカーの無線LANか、品番など、情報をおしえてください。

それにより、回答がしやすくなります。

この回答への補足

会社はバッファローです、AOSSがついていて以前やったらネット回線が切れて親にガミガミ怒られました、FCM-150J?です。

補足日時:2005/10/23 22:15
    • good
    • 0

参考URLの方法はやってみましたか?



参考URL:http://www.playstation.jp/info/qa.php?cid=519
    • good
    • 0

設定をするんだ!



まずはAOSS、らくらく無線スタートにAPが対応しているか調べるんだ!!本体に書いていなければ対応してないと考えていいだろう。

参考URL:http://bb.watch.impress.co.jp/cda/special/9265.h …

この回答への補足

イエッサー!しかしAOSSをつかったてもつながらずおまけにネット回線も切れましたー(以前です)

補足日時:2005/10/23 22:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!