1曲(その曲)だけを繰り返して再生するにはどうしたらいいですか?
教えていただけませんか?
お願いします。

A 回答 (3件)

どうもです。

繰り返し再生ですが、プレイリストに登録された数曲、あるいは数十曲の
中の一曲だけを繰り返し再生することはできないです。

繰り返し再生したいその一曲だけを別個に再生、または登録することにより
その曲だけを繰り返して再生できるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えて下さってありがとうございました。

わかりました。数曲の中の一曲って出来ないのですね。
だから、今、数曲の中で連続再生しても次の曲へ行ってしまうのですね。
教えていただいて本当にお礼を言います。
教えていただかなかったらわかりませんでした。

メディアプレーヤーのツールバー、再生メニューの連続再生にチェックを

付け、連続再生したい曲のみ再生すれば繰り返し再生できます。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

coolguysさんの方に書きましたが、教えていただいた通りやってみてるのですが、
何回やっても次の曲へ行ってしまいます。
タイミング悪すぎですね。

私は7.1を使用していますが、

再生メニューの中に連続再生という項目があり
チェックをつけることにより連続再生させることが出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

今、教えていただいた通りやってみたのですが、タイミングが悪いのかどうしても次の曲へいってしまいます。
私も7.1です。