1曲(その曲)だけを繰り返して再生するにはどうしたらいいですか?
教えていただけませんか?
お願いします。

A 回答 (3件)

どうもです。



繰り返し再生ですが、プレイリストに登録された数曲、あるいは数十曲の
中の一曲だけを繰り返し再生することはできないです。

繰り返し再生したいその一曲だけを別個に再生、または登録することにより
その曲だけを繰り返して再生できるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えて下さってありがとうございました。

わかりました。数曲の中の一曲って出来ないのですね。
だから、今、数曲の中で連続再生しても次の曲へ行ってしまうのですね。
教えていただいて本当にお礼を言います。
教えていただかなかったらわかりませんでした。

お礼日時:2001/11/22 21:18

メディアプレーヤーのツールバー、再生メニューの連続再生にチェックを


付け、連続再生したい曲のみ再生すれば繰り返し再生できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

coolguysさんの方に書きましたが、教えていただいた通りやってみてるのですが、
何回やっても次の曲へ行ってしまいます。
タイミング悪すぎですね。

お礼日時:2001/11/22 20:50

私は7.1を使用していますが、


再生メニューの中に連続再生という項目があり
チェックをつけることにより連続再生させることが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

今、教えていただいた通りやってみたのですが、タイミングが悪いのかどうしても次の曲へいってしまいます。
私も7.1です。

お礼日時:2001/11/22 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qワードのページ最初の1行だけ、必ず1文字分スペースです。

 ワード初心者ですがよろしくお願いします。
 メールで送信されてきたワード文章なのですが、どのページも最初の行のみ1文字分スペースになってしまっています。削除しようとしても、前ページの最後の1文字が削除されるのみだったり、その他いろいろと書式設定を変えてみたつもりですが、スペースは以前として残ったままです。
 スペースをなくす方法があるのでしょうか?

Aベストアンサー

矢印は改行ですね。
改行すると通常は段落が変わった事を認識します。
しかし段落を変えないで行だけを変える、任意の改行はシフト気ーを押しながらエンターキーを押します。
改行記号は↓下向き矢印になります。
通常の改行は左曲がり矢印です。

改行記号の後ろには文字は入らないと思います。

色々考えましたが、セクション区切りなどの改ページを機能を使っているのではないでしょうか?

メニューバーの挿入に改ページがあります。それをクリックするとセクション区切りを・段区切り・・・等のダイアログボックスが出ます。

元の文書が変にセクション区切りや改ページがされているのでしょうか?実際に見てないのでわかりませんが。

編集記号を表示してあれば改ページ・セクション区切り等が設定されていれば表示されています。

表示されているなら元の改ページ等削除してからご自分で正しい改ページやセクション区切りを行うとその様な事は無いはずと思います。
正しい位置でセクション区切りや改ページを行わないと今回のような現象が起こるかもしれません。

セクション区切りや改ページについてはヘルプでその旨を入力すると説明があります。

矢印は改行ですね。
改行すると通常は段落が変わった事を認識します。
しかし段落を変えないで行だけを変える、任意の改行はシフト気ーを押しながらエンターキーを押します。
改行記号は↓下向き矢印になります。
通常の改行は左曲がり矢印です。

改行記号の後ろには文字は入らないと思います。

色々考えましたが、セクション区切りなどの改ページを機能を使っているのではないでしょうか?

メニューバーの挿入に改ページがあります。それをクリックするとセクション区切りを・段区切り・・・等のダイ...続きを読む

Qワードで15枚の文章作成。そのうち数枚だけ用紙の向きを変えたい

お世話になります。現在職場のレポートを書いているのですが指定でワードA4サイズで15枚の文章作成をし、その中で表などを挿入しなくてはいけません。ほとんどの文章は縦方向の用紙設定で書いているのですが表は横向きなんです。最終的にはそれらを1つのファイルとしてフロッピーに入れて提出なんです。そこで質問です。15枚のうち、5枚ほどのみを横方向の用紙に書き1つのレポートにするにはどうすればいいのでしょうか?教えてください、お願いします

Aベストアンサー

基本的にpompom-pandaさんと同じ方法ですが(^^;、後々の修正(編集・追加)が楽なので私ならこうします。

1. 通常の文字入力が終わり、表を挿入するところに来たらメニューバーから
[挿入]-[改ページ]-(セクション区切り)[次のページから開始]
を選択して、改ページを行う。

2. メニューバーから
[ファイル]-[ページ設定]-[用紙サイズ]
を開き、用紙の向きを設定する。このとき、「設定対象」が[このセクション]になっていることを確認すること

3. 表の挿入が終わったら、再度「セクション区切り」で改ページを行う。

4. 2.と同様の方法で、用紙の向きを元に戻す。

5. 以後、必要に応じて1~4の繰り返し。

でも最近は紙提出が多いので、別々に出力して綴じるときに調整することが多い(笑)

Q【Word】ページ数を変えず、そのページだけフォントサイズを変更できるか

ワード機能のなかで、
ページ数を変えず、そのページだけフォントサイズを変更できる機能を探しています。40p弱の量です。
ページ数を変えずに、フォントサイズだけ変更。

私では、「ひとつひとつをテキストボックスに囲んで」
という案くらいしか出てこないのですが、
40p弱を一度に行うことができる方法ってあると助かるのですが…。

Aベストアンサー

No.1です。

>改ページ挿入というのは、書式・段落の
「改ページ一行残して段落を区切らない」
というところで操作、ということですよね。


違います。
ページを変えたい所で、
「挿入」→「改ページ」→「改ページ」→「OK」です。

Qオフィス2003でセルを選択するとリスト??が出てきてその文字をクリックするだけで入力される方法

オフィス2003でセルを選択するとリスト??が出てきてその文字をクリックするだけで入力される方法を知りたいです。

すごく素人的文章ですが、説明しにくいのでご了承を…

まず、表を作りました。出納帳なのですが、一つの列のタイトルを、項目としました。その下から、文字の入力をしていくのですが、
1.文書
2.交通費
3.備品
4.接待費
5.経費
という感じで、決まり文句のようなものがあっていちいち入力をするのが面倒なのです。
そこで、入力したいセルを選択すると、上に書いた5項目の一覧が表示されて、選択するだけで入力されるというのを見たことがあります。
実際にそれを作ってみたいのですが、どうしたらいいかわかりません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

MAC版EXCELなので、WIN版と部分的に違いがあるかもしれません

表示したいセルを一つ 指定して
メニューの   データ > 入力規則
 データの入力規則ウィンドウが 表示
  条件の設定で 「入力値の種類」に 「リスト」を選択
  元の値 の入力欄に 文書,交通費,備品,接待費,経費   (注)カンマは、半角英数 で区切ります。
設定OKをクリック
(終了)

で、指定したセルをクリックするとセル右に「リスト選択ボタン」が表示
このボタンをクリックするとリストの 5項目が縦列に表示
マウスで選択しクリックすれば、項目がセルに表示されます。

このセルを、下方向にコピペしましょう。

Qそのシートだけのユーザーフォーム

ユーザーフォームをあるワークシートだけ表示してるときに機能させたいのですがどのようにすればいいのですか?
違うシートを開いたときにはユーザーフォームを実行できないようにして、できれば違うシートを選択した時にはユーザーフォームを消せればいいのですが。

Aベストアンサー

ユーザーフォームを使いたい程の人ですので簡潔に、

そのシートに以下のマクロを貼り付けて下さい。
*---------------------------------------------------
Private Sub Worksheet_Activate()
 UserForm1.Show (vbModeless)
End Sub

Private Sub Worksheet_Deactivate()
 UserForm1.Hide
End Sub
*---------------------------------------------------


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報