dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダブル不倫をしてる知人がいます。
A子とB男だとします。
私はB男の妻と仲良しですが本当に良い妻です。
B男もそれを認めています。よく自慢をしています。
子供もいて、いい家庭を作っていきたいと言っています。

でも、A子は妻にないギャグセンスもあり会話も楽しいので、
飲みの時や出張のときなど一緒に連れてったりしてるようです。
お小遣いとしてお金も渡してるようです。
A子は『お金もくれるしHもすぐ終わるし、超楽な男だからおいしい思いも出来るし、これからもずっと彼と不倫を続ける』と言っています。
B男の妻は、そんなことを知ったら自殺してしまいそうな純粋な女性です。

彼女のためにも、私はA子とB男の不倫をやめさせたいです。
お金の味をしめてるA子には何を言っても無駄です。

A子の旦那にA子の浮気をバラして、
旦那から束縛してもらい、不倫をストップさせたいのです。
それには証拠が必要です。

丁度いいことに、明日、不倫を行うという情報を聞きました。
この日に、どうにかして証拠写真をおさめたいです。

安い費用で尾行+撮影をしてくれる業者はありませんでしょうか。
教えてください。
自分は顔がばれてるので尾行はできません。
アドバイスをお願いします!

A 回答 (12件中1~10件)

いろいろな意見がありますが、友達の不倫を止めさせたい気持ちは痛いほど解ります。

実は私も同じように友達の不倫をやめさせようとココに書き込みました。すごいたくさんの意見がありましたがどれも「首を突っ込まないほうがよい」という回答でした。でも「何とかしたい」のですよね?私があなたの立場なら自分でビデオカメラを廻します。そしてそれをネタにA子に辞めるよう説得してみる「これをB男の奥さんにバラしたら、あんたか今までB男に貢がせた金額以上の慰謝料を請求されることは間違いないわよ。」と半分恐喝ですがこれが一番効き目があると思います。
撮ったビデオは銀行の貸し金庫にでも入れておきましょう。念のため「口止めのために私を殺してもこのビデオが警察にいくようにちゃんと信頼してる人にも渡してある」って言えば辞めると思いますよ。
もし、業者に頼むなら30万くらいで引き受けてくれると思います。でも、それを貴女が負担するのですか?
いずれにしてもA子との関係はドロドロになることは間違いないので覚悟の上でやってくださいね。
前もって(今日にでも)「不倫がバレると慰謝料が発生するらしいよ・・・」って軽くクギをさしておきましょう。
くれぐれも気をつけてください。
私はみなさんの言う通りやめたほうがいいと思いますが・・・あなたがどうしてもというのなら貴女が判断してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A子に、やめるように恐喝したとしても反省したふりして隠れてコソコソ合うのは目にみえてます。
ホテルだって別々に入れば良いのです。
だから、A子の旦那に危機感をもたせ、外出を禁止・束縛をしてもらうしかないと思ってます。

>私があなたの立場なら自分でビデオカメラを廻します。

質問にも書きましたが私の顔はAにもBにも知られてるので無理です。

>業者に頼むなら30万くらいで引き受けてくれると思います。
普通の業者ならそうなるのはわかります。
質問にもあるように今回探しているのは安い料金の業者です。

お礼日時:2005/10/24 20:08

つけくわえます。



B男さんの家の連絡先はA子も知りません
A子さんの連絡先はB男さんもしりません

知らなくてもその気になれば調べるの簡単ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか解決できそうです。
ありがとうございました

お礼日時:2005/10/26 11:42

あなたは、この二人の不倫現場を押さえてくれと誰かに頼まれたのでしょうか??


頼まれてもいないのにするのは迷惑な「おせっかい」です。

>A子の旦那にA子の浮気をバラして、
旦那から束縛してもらい、不倫をストップさせたいのです

これをしてしまう事で自殺をしてしまう程、純粋な妻にバレる事も、かなりの確立で出てきますのでやめたがいいんじゃないでしょうか?
自分の家庭が壊れたから相手の家庭も崩したいと思う方って結構いらっしゃいますから。
あなたが頼まれてもいないのに「おせっかい」でした事が妻の自殺にまで発展したら、どうしますか??
おもしろ半分にしているとしか思えません。
親切のつもりでしょうが、妻やA子の夫から頼まれてもいない事を実行するのは近所で人の悪口を言う「井戸端会議」に命かけてるおばさんみたいなのでやめましょうよ。みっともない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

B男の妻は身内です。なんとしてでもやめさせたいのです。
他の身内に話したら激怒して、協力してくれたので
なんとか解決できそうです。
身内の不幸をなんとも思わない冷たい人間にはなりたくないものですね。

お礼日時:2005/10/26 11:40

#4です


お身内の方のお話なんですね!

探偵選びはくれぐれも慎重に…。
信用のない業者に頼むとruirui1234さんをはじめ関係者からお金をとる悪どい探偵もいるといいます。
そういう探偵に頼んでしまうとB男の妻にばらしてしまう恐れたあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
がんばります!

お礼日時:2005/10/26 11:40

3番です。


ま、それでもとおっしゃるなら…。

探偵社は高いです。基本料のほかにいろいろ費用がかかりますからね。サイト検索をするにも、あなたの居住地がわかりませんので、できません。(安くても出張費がかかったら、結局高くなるでしょ?)

…で、便利屋さんなんかに頼むのはいかがでしょうか? (費用は安いけど、素人に毛が生えた程度の経験しかないか、まったくしたことないかのいずれかで、個人情報の点も気になるところですが…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利やさんもいろいろ探しました。安いですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/26 11:41

no5pepamintoです。

お身内がB男さんの奥様なのですね…。とても心配な事と思います。
ハッキリ日付や場所がわかっていて一日だけの尾行ですむなら10万円前後かと思います。
結構弁護士さんは詳しかったりするので相談するのもいいかと思いますが本人ではないのでちょっと微妙ですよね…。もっといい考えが浮かべばよかったのですがお力になれず申し訳ありません。あとお身内とは知らずあなたの気持ちを余計に辛くさせた書き込みであったなら本当に至らない書き込みでした…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身内一同が協力してくれることになりました!
探偵は高いのですね。
アドバイスありがとうでした!

お礼日時:2005/10/26 11:35

業者とかではなく、あなたが何か話しをしてどうにか出来ないもんでしょうか。


>お金の味をしめてるA子には何を言っても無駄です。
だったらB男に話しましょう。
>『お金もくれるしHもすぐ終わるし、超楽な男だからおいしい思いも出来るし、
>これからもずっと彼と不倫を続ける』
というA子の証言を話し、純粋な妻を悲しませることになるということを話して説得してあげてください。
B男だけでも説得出来ればA子にお金をあげず、A子は関係を断ち切るのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
B男は楽しい彼女に夢中だし、
A子は彼の前では、彼を立てて誠実な対応をしているので
私がこう話してもB男は信用しないと思います。
だから、この手段しかないと思ったのです。
他にいい案があればいいのですが・・(>_<)

お礼日時:2005/10/24 20:19

お友達思いなのですね。

だけどあなたがお金を出して証拠写真を手に入れたとして、その写真をどうされるのですか??
傍観しているのが歯がゆいのは痛いほどわかりますがあなたがそこまでする事では無いと思います。
A子さんともお友達なのでしょうか??だったら「これ以上続けるなら友達をやめる、(A子さんの)両親に言う」とかかなり真剣に怒ってみてはどうでしょうか?
質問からはずれますが知人(友人ではない)は不倫がばれて相手方の奥さんから500万円の請求が来ましたよ。結果的には150万くらいになったらしいですが親にバレ、中々泥沼でしたよ。金の味をしめているのはいいですがその結果金を払うことになるかもしれないと言う危機感をA子さんは持ったほうが良いです。奥様だって気づくと思いますけどね…。夫婦の事は夫婦で考えるべきだと思います。奥様が可哀想だと言うお気持ちはわかりますがそういう旦那を選んで結婚したのは他でもない、彼女なんです。不倫している人たちは「しめしめ、ばれてない」なんて思っている人が多いですが結構脇が甘かったりしますし…。質問の回答になってなくてごめんなさい…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A子に言っても意味ないと思います。
両親の連絡先も連絡手段しりません。

他人の夫婦問題に・・・とは言いますが、B男の妻は私の身内です。
どうしても不倫をやめさせたいです。

お礼日時:2005/10/24 20:23

#1さんがおっしゃるとおり私もいくら知人でも他の家の


ことに首を突っ込まない方がいいと思います

B男さんの妻は不倫を知ると自殺しそうな純粋な子だから知らせたくないんですよね?
それなのにA子さんの夫には不倫をばらそうとしている
勝手じゃありません?

A子さんのご主人が不倫を知ったらきっとB男さんの妻にも知らせると思いますよ

冷たいようですが何もしない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>A子さんのご主人が不倫を知ったらきっとB男さんの妻にも知らせると思いますよ

それはないです。
B男さんの家の連絡先はA子も知りません

B男の妻は私の身内です。
なんとしてでも不倫をやめさせたいです。
勝手だといわれても、A子の夫のことは面識もなく友人でもないので知ったことじゃないというのが本音です。

お礼日時:2005/10/24 20:45

いきなり明日ではどこも受けてくれませんよ。



不倫というより、きちんと手当てをもらっている愛人ですね。
あなたがA子さんの旦那にちくったといても、必ずしも元の夫婦に戻りません。離婚するかも知れませんよ。それは、あなたの考えに沿いませんよね。それでもいいですか? それなら、いくらでも業者はありますよ。

まぁ、あなたが動かなくても、そういうのはいずれ旦那さんにばれてしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日では無理ですか。
ちゃんとした業者は無理そうですね。
怪しいサイトなら大丈夫そうですが・・・。

>離婚するかも知れませんよ。それでもいいですか?

気楽に不倫を続けるA子に、厳しい一発をくらわせたいのでそれでもいいです。
業者を教えてください。

お礼日時:2005/10/24 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!