dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしても名前が思い出せない人がいます。
女性でピアノ弾き語りをしている人で、数ヶ月前にアルバムが発売されました。(初だったと思います。シングルは2年位前に発売されて、その時少し話題になりました)
名前は漢字4文字だった気がします。歳は20代中
後半。暗い感じ(失礼)な曲で、1曲が結構長かったと思います。
代表曲(?)にイヌが付く曲があった気がしますが、これは自信がないです。
あとは東京在住ではないはずです。

これだけの曖昧な情報でわかる方、いらっしゃいますか?
ぜひアルバムを手に入れたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

漢字4文字といえば、矢野絢子さんかも


http://www.yanojunko.com/index_pc.html

現在高知在住だそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
そうです、矢野絢子さんです。たったこれだけの情報で分かって頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/01 08:36

とりあえず、漢字4文字、少し暗め、で思いつく人。



安藤裕子
http://www.ando-yuko.com/
熊木杏里
http://www.vap.co.jp/anrico/

ちょっと新し過ぎかも。

こっちはちょっと前過ぎるかも。
池田綾子
http://www.ikedaayako.com/

ピアノの弾き語りかどうかは知りません。

弾き語りというと
「より子。」
http://www.harmonypromotion.co.jp/yoriko/
を思い出すんですけど、
文字数も違うし、たぶん雰囲気も違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
たくさん出して頂いてありがとうございました。
自分が探していたのはNo.2の矢野さんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/01 08:34

今晩は


もしかしたら漢字3文字ですが東真紀さんでしょうか?
「ジョンの純な恋物語」という犬の曲を歌っていたので・・・
違ってたらごめんなさい。

http://www.sweetbasil.co.jp/rre/azuma_topics/azu …

参考URL:http://www.sweetbasil.co.jp/rre/azuma_topics/azu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
自分が探していたのはNo.2さんの矢野絢子さんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/01 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!