プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
非常に情報が少なく申し訳けありませんが、
東京方面から行って、幕張の先あたりに、温泉などがあるレジャー施設のような
ショッピングセンターのようなものが比較的最近出来た。というのを聞きました。
そこは、どのような場所なのか教えてください。いろいろ調べたのですが
わかりませんでした。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ミハマ ニューポート リゾートのことでしょうか。


下記参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://mihama-web.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。ありがとうございました。
そこみたいです。HPも非常に参考になりました。
今度、ドライブがてらに寄ってみようと思います。

お礼日時:2001/11/26 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!