プーマのミニボストンバッグを探しています。
インターネットで探しているんですがサイトが見つかりません
どなたか教えてください。あと迷彩柄のミニボストンを売っているところを
知りませんか?

A 回答 (1件)

いろんなタイプがあるみたいなので違うかもしれませんがこういうのかな?



参考URL:http://www2.netprice.co.jp/cgi-bin/gathr/pages/g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一種類だけあったのですが思ってる種類と違いました。なかなかないものですね。また頑張って探してみます。また違うサイトがあれば教えてください。

お礼日時:2001/11/25 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q迷彩柄のトートバッグが欲しいのですが。

知り合いが持っていたトートがとてもかわいくて、購入したいのですがブランド名や購入場所がわかりません。(その知り合いとはコンタクトをとるような関係ではありません。)ご存知の方教えてください。

そのトートは大きめのしっかりしたもので、素材は布です。
縦長の迷彩柄で、持ち手のふちがピンクです。
「1万円くらいしたかなぁ」とのことです。

「ちょっと前に流行ったもの」だということですので、ご存知の方がいらしゃるかと思って質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ちょっと前に流行って、トートと言えば・・・
「サマンサ タバサ」かなぁーとも思うんですが、縦長の迷彩のトートは確かにあるんですが、持ち手のふちがピンクだったかどうか・・・
あんまりお役に立てずにスミマセン。
ショップが近くにあったら、ついでの時にでも見に行ってみて下さい。

Qプーマのバッグを探しています!!

今、プーマのバッグを探しています。
ネットの通販などではいろいろな種類を見つけることも出来るのですが、それくらい多くの種類を取り扱って直接販売しているお店ってあるのでしょうか?
商品を実際に手にとって買い物をするほうなのですが、なかなかよいお店がありません・・・ 

ちなみに住まいは東京です。

ここにたくさんある!と知ってる方いましたらぜひお願いします。

Aベストアンサー

たしか渋谷の丸井にいいバッグありましたよ!原宿のプーマショップにはあまりなかったとおもいます。
プーマっていいですよね!自分は渋谷の丸井でプーマのさいふを買ってしまいました^^

Q迷彩柄のジャンパー

首を囲うように襟が立っている迷彩服のジャンパーを探してます。このジャンパーって名称ってあるんですかね?ファッション初心者(言いにく!)なんで、あったら教えて下さい。無かったら、このジャンパーが売ってるサイトを教えて下さい!
ロッキングオン4月号の「ナントカ73」っていうアーティストのインタビュー写真に、その人が着てました。
あと、ネットで「HARD-Fi」と調べてもらって、そのアーティストの紹介写真でも、グループの一人が着ています。
なんかすっごい人任せで申し訳無いです。
回答お待ちしてます!

Aベストアンサー

「HARD-Fi」の写真も見ました。
たぶん「USゴアテックスパーカー」ですね。
参考サイトありましたので貼っておきます。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/la-boys/447924/445373/492675/

Q迷彩柄について

 迷彩柄で、色んな色が有るみたいですが、オレンジの迷彩(プロレスラーがきてたので)とか変わった色の迷彩の服作っているメーカーとか教えてください。
 ホームページとかも有れば教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは メーカーはわかりませんが、販売しているアメリカの通販会社のHPです。これがtaka3sさんがお探しの迷彩柄かどうかわかりませんが・・・

他に木の枝、木の葉、草の柄の迷彩があるようです。カタログを取り寄せてご覧になると面白いと思います。とりあえず参考まで。

参考URL:http://www.cabelas.com/cabelas/en/templates/pod/standard-pod-wrapped.jhtml?id=0005423&navAction=push&navCount=8&indexId=

Q迷彩柄

この前買い物に行ったときに珍しく人目で気に入ったズボンがありました、夏なので涼しげで良いという気持ちもあったと思いますが自分にはあまり似合わない迷彩柄の半ズボンを買ってしまいました・・・
迷彩柄のものは初めて買ったもので・・・合うシャツが思いつかなくて困ってます。
迷彩柄の半ズボンに合う、シャツってありますか?

Aベストアンサー

無難に!

ブラック・ベージュ・カーキー・ホワイト

可愛く♪

ショッキングピンク・イエロー

が良いと思いますよ。。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報