アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさんの回答をお願いします!

同性ではなく、異性のそこそこ仲のいい友達に
メールなどで「好きな人いるの?」と聞かれたら
皆さんはどうやって答えますか?

ついでなのですが、自分の好きな人から
「好きな人いるの?」と聞かれたらなんと答えますか?

できればその理由と、年齢・性別もお願いします

A 回答 (12件中11~12件)

30歳男性です。


あるがままに答えます。

ありそうなパターンを出します。
1)好きな人はいるけど付き合っている人はいない
2)好きな人と付き合っている
3)好きな人も付き合っている人もいない
    • good
    • 0

好きな人がそのメールの相手なら普通に「いないよぉ」ですね。


好きな人は相手だから、いるって事になるけどこの場合はいないって言う方が無難なのでは!笑
17歳 男
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A