電子書籍の厳選無料作品が豊富!

※『人生は「○○」だ!』

上記のカッコ(「  」)内の○の中に、思い浮かぶ言葉を入れて文章を完成させてください。(文字数は御自由に!)また、その理由もお願いします。

内容を理解する為に、場合により性別や年齢(年代)などを加えて頂けると嬉しいです。

楽しい回答をお待ちしています。

A 回答 (34件中31~34件)

人生はなんなんだ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでしょう(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 22:15

『人生は「色々」』ですね。

理由は某首相も言っていたからです。ちなみに男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「色々」ですか。いろいろ・・・イロイロ・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 22:12

『人生は「良いもん」だ!』


でしょうか?

イヤな事があっても、絶対良い事もあるし、悲しい事があっても絶対にそれは続かず、楽しい事がある!
子供にもこの感じは判って欲しいな・・・。
人生捨てたもんじゃない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤな事があったり、うまくいかない事が続くと悲観的になってしまいますが
前向きに考えていきたいですね。

回答感謝しています。

お礼日時:2005/10/26 22:09

『人生は「幸せになること」だ!』ですね^^色々考えましたが、これが一番良いかなと思いました。



愛する人と一緒に過ごすことも、友達と楽しく過ごすのも「幸せ」と考えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「幸せになること」ですか。

「幸せ」ですね。多少、うまくいかない事があっても前向きに考えたいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 22:05
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!