アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月へネパールへ行く予定なのですが、その前に台湾による予定です。台湾からネパールにはどの航空会社がいいでしょうか?
できるだけ予算は抑えようと思ってるので、詳しい料金もわかるとありがたいです。

A 回答 (2件)

中華航空でバンコク迄購入し、台湾へは途中寄港する。

4.5万前後

バンコクからはタイ航空でカトマンズへ。
もっと安いのがあるが不便です。
10万前後です。

料金は出発日で決まります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。タイ航空を利用するのが便利そうですね。参考になりました。旅行会社にも問い合わせてみます。

こんにちは 台湾からネパールへの直行便は無いようですので キャセイパシフィック(CX)の成田発 香港経由 アジア周遊があります。

香港を基点に2都市~3都市利用で8万から10万位です。台湾もネパールも香港から直行便がありますので価格的にも良いのではないでしょうか。マニラやソウルも利用できます。例、成田→香港→台北→香港→クアラルンプール→香港→成田  利用条件や発売していない時期も有るようですので旅行会社等に問い合わせて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

台湾からの直行便はないんですね。アジア周遊などを利用することは考えていませんでした!参考にします。回答ありがとうございました。