プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスイヤ!の熊谷まみさんが着てるスーツって、いつもラインがきれくって、素敵ですよね。
ああいう感じのスーツはどこで買えますか?
少しクラシカルで、ツイードっぽくて、スカートはマーメイドが多いかな?
ブランド名でも、デパート(神戸近辺)、ネットサイトでもいいです。
だれかおしえてください!!!

A 回答 (1件)

以前よくキスイヤを見てました。


熊谷さんのお洋服って素敵ですよね~!
恐らく「シビラ」のものだと思います。
クラシカルやマーメイドラインはまさにシビラお得意のデザインです。
女性的らしさを最大限に引き出してくれるブランドなので私も大好きです。

「シビラ」については下記に色々かかれてありますので、参考にしてください。

参考URL:http://www.fashion-j.com/bbs/sybira.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ショップも分かって嬉しいです^^早速見に行ってきます!ワクワク^^

お礼日時:2005/10/26 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!