アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道札幌市内で買える
神戸のお菓子を教えて下さい。

出来ればケーキではなく、
クッキーなどの日持ちのするお菓子を
教えて頂けると有り難いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

本高砂屋の洋菓子か、


http://www.hontaka.co.jp/yogashi/yogasi.htm

モロゾフのアルカディア
http://www.morozoff.co.jp/howto/arcadia.html
はどうでしょうか?

どちらも札幌大丸の地下で売っていると思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き、有難う御座いました!

No.1様への御礼同様、
モロゾフが神戸のお菓子会社とは知りませんでした。
プリンやケーキは食べたことがあるのですが、
アルカディアは食べたことが無いので、
早速購入してみたいと思います。

本高砂屋さんは、初めて聞きました。
こちらも早速調べてみたいと思います。

本当にどうも有り難う御座いました!

お礼日時:2005/10/29 23:31

 神戸のクッキー・・・いろいろありますが、今パッと思い浮かんだのはユーハイムのテ-ゲベックという缶に入ったクッキーと神戸風月堂のゴーフル。



 風月堂は東京なら上野風月堂が有名みたいですが。。。

 ユーハイムは札幌にもあるようです。

 

参考URL:http://www.juchheim.co.jp/group/shop/juchheim/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き、有難う御座いました!

ユーハイム自体は知っていましたが、
神戸のお菓子会社だとは知りませんでした。
神戸風月堂のゴールフは初めて聞きましたので、
早速調べてみたいと思います。

本当に、どうも有り難う御座いました!

お礼日時:2005/10/27 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!