プロが教えるわが家の防犯対策術!

Win XP,Excel 2003 2P で作表するため再起動し、英数字のあと@マークをつけると、実行キーを押したとたんフォントが変わり、「電子メールエディタとしてWord2003を起動しています」のメッセージに続き、メール作成画面が出ます。昨日までは何もなかったので驚いています。この「起動」を止める方法を教えて下さい。なお過去のQ&Aを参考にして、IEの「電子メール」では「OE」を選択し、OEの「既定のメッセージプログラム」では「既定」(このアプリケーションは既定のメールハンドラです)にしています。また「インターネット一時ファイル」で、Cookieを削除し、ファイルの削除もしました。

A 回答 (1件)

「ツール」-「オートコレクトのオプション」-「入力オートフォーマット」を開いて、

「インターネットとネットワークのアドレスをハイパーリンクに変更する」
のチェックをはずしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答のとおりチェックをはずしたところ、うまくいきました。どうもありがとうございました。