アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

速度に制限をかけたいんですけど何かいいソフトありませんか?

A 回答 (2件)

No1です。


設定はあってるようですね。上部・左にある「フィタリングを開始する」は押してますか。
同じ設定で(ただしプロトコルはTCP)で実験してみましたが、制限帯域1k/sは結構きついみたいですね。
私の場合でも、0.5~1.5の間を行き来してました。ただ、フィタリングなしで150位なので許容範囲かとも思います。
後、プロトコルはUDPであってますか、たいていのソフトはTCPを使うことが多いようですが。試しにTCPにしてみては。
それと、使っているプログラムがわかっているときは、プロセス名を指定した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決できました。ありがとうございました^^返事が遅くなって大変すいませんでした(;>ω<)/

お礼日時:2005/11/25 18:41

NEGiESというソフトがあります。


参考URLのDOWNLOADから Ver.1.57 ダウンロードしてください。
トップページにある新着情報はベータ版です。

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA036210/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このソフト、よく帯域制限かけても言うこと聞いてくれないのですがどうすればいいのでしょう?(というか効果がない^^;
現在の設定:
プロトコル ファイアウォール 帯域制限 方向 リモートIP
UDP   通過   1KB/s UP ALL
ローカルポート リモートポート
ALL  All
ローカルIPマスク リモートIPマスク 最小パケサイズ
255.255.255.255 0.0.0.0 100

お礼日時:2005/10/28 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!