電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DVDを見ている最中に
HDDに番組録画できますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

XS37なら2番組同時録画しながらでも、DVDや録画済みタイトルの再生が可能です。

    • good
    • 1

No.2です。



失礼しました、DVDの録画ではなくて番組の録画のことのようですね。
No.2の回答は自分の勘違いなので、忘れてください。
どうもすみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問の仕方がわかりにくかったみたいで
申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/10/28 18:35

市販(レンタル含む)DVDってことでしょうか?


それならできますよ「画面が乱れて見れないような状態」で。
ガードかかってますから。
    • good
    • 0

機種名が不明ですが、現在発売されているDVDレコーダーならまず間違いなく可能です。

この回答への補足

情報不足で申し訳ありません。。
機種はTOSHIBA RD-XS37です。

補足日時:2005/10/28 18:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これで安心してDVDが見れます。

お礼日時:2005/10/28 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!