dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BENNIE Kがテレビの歌番組で実際歌っているのを見たことがありません。インタビューなら見たのですが、テレビでは歌わないのですか?ミュージックステーションとか出ないんですかね?

A 回答 (2件)

BENNIE Kはじめ、ファンに直に音楽を届けることのできる“ライヴ”を大事にするようなHipHopやRockアーティストは、民放のTVにはあまり出ないと思います。

Mステなど民放の音楽番組はカットバージョンで演奏しなければならなかったり、生演奏ができなかったり、トークでウケを取らなきゃならなかったり?といろいろ制約が出てきてしまうのではないでしょうか。
ケーブルTVやスカパーに加入して、スペースシャワーTVやMTV、ミュージックONTVをご覧になるのがオススメです!BENNIE Kのインタビューやライブ・イベント映像、PVもたくさん特集で流れていますし、地上波では紹介されないようなブレイク前の素敵なアーティストを発見できたりして、ミュージックフリークには欠かせないですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい納得できました!ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/31 14:39

何度もすいません。


地上波でもNHKのポップジャムとか、深夜の音楽番組なんかにはあまりTVに出ないアーティストも出ることがありますね。
ちなみにBENNIE Kは11/5テレビ東京「JAPAN COUNTDOWN」に出るみたいです。というわけでアーティストのHPでメディア情報をマメにチェックするのがよさそうです☆

参考URL:http://www.benniek.jp/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました!見てみます。

お礼日時:2005/11/01 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!