アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディスプレーにうつる画像が
逆になっています
マウスも左に動かすと
逆に右に動きます
原因としてどんあことが考えられるでしょうか

A 回答 (5件)

私のPCはXPなのですが、次のところで変更できます



画面
デスクトップ上何も無いところで右クリック→
Intel(R)Exteme Graphics→
グラフィックのプロパティ→ローテーション
ここの回転を有効にするにチェックが入っていれば
のけてください。

この作業終了後マウスの動きがおかしい場合はこちら
スタート→コントロールパネル→マウス→方向
ここで方向の設定のやり直しをしてください。
    • good
    • 2
    • good
    • 1

#2です。


今見ていたらデスクトップ上何も無いところで
右クリック→グラフィックオプション→
グラフィックプロパティー→ローテーションでも
可能でした。
    • good
    • 2

ディスプレイが回転してるんでしょうか?


それだと「Ctrl」と「Alt」と矢印キー(↑↓←→)のどれかを一緒に押すと元に戻ると思います。
    • good
    • 4

ディスプレーが上下さかさまになっていませんか?


もしくはあなたが逆立ちしていませんか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼


逆立ちしていました!
って
ありえないでしょ

お礼日時:2005/11/04 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!