プロが教えるわが家の防犯対策術!

vodafoneの携帯を使っていますが、
他メーカー(docomo,au)などの携帯と比べて、
どのような点の機能が優れているのでしょうか?
また劣っているのでしょうか?

自分が思うのは、ステーション(ニュース)がある。
操作性がいいという事です。

他は劣っているのではないかと思います。
詳しい方教えて下さい。

A 回答 (3件)

多機能を求めると劣ってる部分も確かにありますね。


お財布ケータイ機能や、3Gでのステーション、GPS。
3Gでのサービスに、出遅れたなと言う感じのものが目立ちます。

ですが、少なくとも私の周りのvodafoneユーザー(ヘビーユーザーが多い)は皆満足してるようです。

好みですよ。
飽きたり、他が良く見えるのであれば、やめたらいいし、またvodafoneがいいと思ったら戻したら良いのではないでしょうか(^ー^;
    • good
    • 0

家族割引率50%。


メール受信料無料(一定のサイズまで)。
機種変の料金が比べたら安い。
    • good
    • 0

>自分が思うのは、ステーション(ニュース)がある。



え?w
3Gではステーションがなくなってますけど
ボーダが3Gになった時にステーションを捨てた今、ドコモでiチャネルhttp://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_topp …
auでEZ QUICKhttp://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_topp …がはじまりボーダは逆においていかれましたが


>操作性がいいという事です。

これはボーダの問題ではなくメーカーの問題。
しかも3Gの海外製UIを使ってみろっと言ってみたいw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!