いちばん失敗した人決定戦

みなさんの短期間で一番儲かったものについてお聞きしたいです。アルバイトや何かの売買利益。どんなものでもかまいません。お願いします。

A 回答 (4件)

一番儲かったのは万馬券を連続で当てた時は合計2000円の投資で3万円になりましたが、参考外とします(笑)



アルバイトだと、京都にある某有名神社の駐車場整理でしょうか?
5日間と時間の拘束はありますが、午前8時から午後6時までとそれほど長くもないですし、よほど忙しい時(私の時は合計で30分くらいでした)でない限り30分交代で休憩もたっぷりありました。
確かそれで5万円近く稼ぎましたから、正月の宗教関係は案外よかったかも。。
    • good
    • 0

自分の中での1番は年末年始12月29日から1月3日の6日間で6万円。

1日(8時間)1万円。大型ショッピングセンターでお正月用のお寿司やお惣菜作りのアルバイト
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年末年始は何かと良いバイトが多いみたいですね。
1日1万円はいいですね!

お礼日時:2005/10/30 17:37

朝3時から翌3時まで12時間労働のバイト(残り12時間は休憩)


2万5千円ゲット
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな仕事か知りませんがきついですね。
でも一日で2万5千円はでかいですね。

お礼日時:2005/10/30 17:36

株ですね


10月28日の双日の大暴落で
2分で32万稼ぎました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の知り合いにも1日で200万儲けた人がいます。
株って儲かるらしいですね。
でもぼくは怖くてできません。。

お礼日時:2005/10/30 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!