アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★探しています
シニア向け英会話やフラワーアレンジメント教室などのチラシ(A4サイズ)を張って宣伝をしたいのですが、最近は街中に無料で使える情報掲示板を見かけなくなり悩んでいます。
昔は「家庭教師やります」「お菓子教室生徒募集」などといった個人のチラシが駅ビルやスーパーの情報掲示板に張ってあったのですが、タウン誌やパソコンサイトのBBSに移行してしまったのでしょうか・・・

東京・千葉・埼玉の街中にある無料情報掲示板をご存知の方がいらっしゃいましたら、詳しい場所や連絡先を教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

市役所や町役場・村役場、またその支所(市民センター)などに、

無料掲示板の場がないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を有難うございます!
公民館で張り出せるのは非企業でした。
弱小のなかの弱小ですが、法人格にしたばかりなので公官庁系の掲示板にはまったく手が出せないんです。
しかしタウン誌などの広告は高くて、安い講座の宣伝には使えません。受講価格を上げたくないので、経費はかけられないのです。
本当に頭を抱えてます・・・