プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、どなたか教えてください。
 WINDOWS Media Playerを使ったときに、ファイルのところに履歴が残るのですが、それを消去する方法はないのでしょうか?質問を検索したのですが、当てはまるものが無いようなのですが・・・よろしくお願いします。
 (Windows Me)

A 回答 (1件)

レジストリというのをいじります。

[スタート]-[ファイル名を指定して実行]で、
regedit
と入力。

[HKEY_CURRENT_USER]-[Software]-[Microsoft]-
[MediaPlayer]-[Player]-[RecentFileList]
に、ファイルのリストが保存されているので、
これをを削除します。
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答をいただきましてありがとうございます。試してみましたところ、ちゃんとできました。本当に助かります。
 いつも質問をして、教えてもらった時に、その方々にポイントをつけるべきなのでしょうが、回答いただいた方に差をつけるのが忍びなく、また質問をしておきながらポイントをつけるのもどこか失礼な気がして、お礼だけにとどめていました。
 今回は、たまたま、お一人なので、早速締め切らせてもらって、失礼ながらポイントをつけさせていただきます。ありがとうございました。