アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ボーダフォンのV401SH(http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_ …)を使っています。もう2年くらいになるんですが買った当初からあまりにも動きが鈍くてもう耐えられなくなりました。

そこで、今気になるのが音楽機能搭載のV803T(http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3 …)です。ミュージックプレイヤーというのが特に気に入ったというわけではないんですがデザインも良いし、自分の好きな東芝製ということもあって変えようか迷っています。
まだ出たばかりですし周りに持っている人がいないのではたして使い勝手は良いのかどうか何の情報も入ってきません。自分としてはサブディスプレイがモノクロでメールが読めないというのが気になりますが・・・;(音楽メインだからしょうがないか;)
使っている方、又はどんなもんなのか知っている方、教えてください。

A 回答 (1件)

私もV401SHを使っており、ついこの間V803Tに機種変更しました。

最初はV604SHにしようか迷っていましたが、結局東芝の3Gにしました。まず使い勝手なんですが、3G以外のボーダフォン製品に比べるとちょっと使いにくいですね・・・。まぁ慣れれば問題ないですけど。メールとか結構使いにくいです。音楽重視なので、その辺の使い勝手はいいですよ!閉じたまま音楽再生ができるので。音もいいし。何よりminiSDカードが付いてくるのは魅力です。それに確かにデザインはいいですね☆
あと、V401SHに比べると形態自体が大きいので重いですね。
どういった感じなのか、上手く説明できなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまって…本当にすみません。
803Tに機種変更しました!
確かにメールやカメラがちょっと使いにくいですね^^;
音楽には大満足です!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/05 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!