牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

明日の夜、築地市場(夜だから場外なのかな?)におすしを食べに行こうと思っています。
お酒を飲みながらなので、落ち着いて食べられるところがいいんですけど、どこかお勧めはありますか?

ネットでもちょっと見てみたのですが、どこがいいのか、さっぱりわからなくて。
2人で1~1.5万円におさまれば嬉しいです(^^ゞ

A 回答 (1件)

「寿司ざんまい」はいかがですか?築地含め店舗数多いですが、その中でも本陣@築地はいかがでしょうか?



私はよく行きますが、いつも結構長居してしまうので、落ち着けるのだと思います。2Fのカウンター席はサービス料が10%オンですが、ゆったり座れてオススメです。

チェーンですが、値段が良心的でネタの回転もよさそうで気に入っています。お酒を飲んでも一人1万円くらいでいけると思いますよ。

参考URL:http://www.kiyomura.co.jp/shop/shop04_01.html

この回答への補足

行ってきました、なかなか良かったです♪
3Fのカウンター席でしたが、比較的空いていたのもありのんびり長居できました。板前さんもとてもよくしてくれて気持ちよく過ごせました。
おかげさまで楽しいデートになりました、mari19さんに感謝感謝です。
2Fはもう少し違う感じなんですか?
今度は2Fにも行ってみたいな~と思いまして。もし良かったらまた教えてください。(^^ゞ

補足日時:2005/11/02 09:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然と長居してしまうような落ち着けるお店・・とっても理想的!
ぜひ、彼にも提案してみますね~♪
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/01 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!