プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【WIN】
  《W41CA》…500万画素??? VGA液晶??? デザインが大幅に前モデルより進化??? 重い??? Felica対応???
  《W41T》…4GBHDD??? 330万画素??? 本格的なミュージックプレーヤー内蔵??? 32Tとは対照に分厚く重い???
  《W41H》…W22Hの後継機??? 400万画素カメラ??? デザインが禿カコイイ??? Felica対応???
  《W41K》…リボルバー??? 400万画素カメラ??? キセノンフラッシュ???
  《W42T》…デザインケータイ??? 400万画素??? かなり大きな液晶??? 背面が光る???
  《W41S》…ミュージックケータイ??? Felica対応???
ttp://sureare.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnew/gr.cgi?SN=359参考。

これらの機種が出ると聞いたのですが、いつ出るかわかりますか??

A 回答 (1件)

WINの機種の数字は最初がWINを開始してからの年数、次がその年の何機種目かを表しています。

(ちなみにその後はメーカーです。ご存知とは思いますが)
上のことから少なくとも今年中の発売はありません。ただ今まで見た感じでは、春、夏、秋とでていると思うので、41シリーズは春か夏にデビューかなと思います。
    • 0