アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日風呂上りに携帯を見ると。Eメマークが点滅していました。きちんと受信できなかったんだな、と思って新着メール問い合わせをしたところ
『受信できませんでした(111)』というメッセージが。
ezwebはできたので、某掲示板に書き込みをしたんですが、今朝レスを確認しようとしたら、既にezに繋げない状態になっていました。
PCからその掲示板に入ることができ、履歴クリアをやったらどうかとのアドバイスを受けたんですけど、既に試したし、今はもう繋がらない状態なんで、トップメニューにもいけません。送信も無理です。
CメのEメ転送はOKなんですけど・・。原因がわからないので気持ち悪いです。
auHPにも何も書いてなかったのですが。。
どなたか詳しい方、考えられる原因は何でしょうか?

A 回答 (1件)

その場合ブラウザメニューのブラウザ履歴クリアをやってみたらどうでしょうか!

多分うまくいくと思います!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ブラウザ履歴クリアはEZに繋げていた時に何回もやったんですよ、でもそのうちEZに繋がらなくなって・・。履歴クリアさえできないという・・・。携帯のほうは、今さっき直ったところです。
昨日、原因がわからずもやもやしてて客センに電話したら、19:02でした(泣)
で、今日電話したら。

電池パックを外して付け直し

電源を入れなおす

EZ設定→ブラウザ設定リセット

ブラウザ履歴クリア

で直りました。