アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

打ち子を始めようと思っています。
数社に電話をして,自分に合った所を選びたいと思っていますが,本当に稼ぐ事が出来るのでしょうか?
打ち方や攻略法など難しい事がわからないので,教えてもらえると言っても,その通り打てるかどうかもわからないので,実際にはどんなものなのかを教えてもらいたいのです。

A 回答 (6件)

詐欺、ヤクザの輩の類です。


被害者になったほうが楽かもしれません。

もし本物の打ち子だったら・・・。
いずれは詐欺ヤクザに仲間入りとなるでしょう。
止めるのも一苦労です。
うるさい奴が必ずいますので刃傷トラブル。
以前にこういう事をしていたと職場に脅迫、垂れ込まれる。
    • good
    • 1

そりゃ稼ぐことできるでしょう(笑)


相手は一円も出さずに客が稼ぎを振り込んでくれるんですから(笑)
打ち子がいないとは言いませんが そもそもそんなことを一般募集してるのがおかしいですねぇ(笑) パチンコ屋に打ち子やサクラの募集は詐欺ってポスター見かけたことないですか??
だいたいそんな会社に電話しますよね んじゃこんな感じで会話が進みます
「もしもし 登録したいんですが」
「当社のシステムは こちらが指定したところに行って指定した台で
うってもらって出た金額から投資額を引いた金額の○%を振り込んでいただきます」
「店に到着したら連絡してください 台と打ち方を指定します 終わったら再度連絡ください」
「もちろん連戦連勝毎回万枚だと店にも怪しまれるのでわざと負けていただくときもあります」
「すべての店の台とつながってますので不正はわかりますから収支のごまかしはきかないですよ」
ってなかんじですね
さてここで疑問です 負けた分の保証は????
勝てば振り込め 負ければそれは怪しまれないため??
ぼろい商売ですねぇ 電話で適当にしていして勝てば振り込んでくれるんですからねぇ そりゃパチンコに行ってたら勝つときも負けるときもあるでしょう(笑)  

皆さんおっしゃってますが 勝てる方法があったらそんな数%の差額を貰うより自分でせこせこと店をちょこちょこかえて打ってる方が遙かに儲かりますよ(笑) あなたがそんなおいしい打ち方知ってたら人に教えますか??

っでまだ登録されるんですかね?(笑)
    • good
    • 0

ワン切り、オレオレ、ワンクリック等に続く新手の詐欺です。


身ぐるみ剥される程度なら立ち直れもしますが、命まで獲られたら元も子もありませんよ。

美味しい仕事だったら、わざわざ赤の他人を公募するバカいません。よ~く考えよう。
    • good
    • 0

ここに相談してよかったですね



さもなきゃ借金の地獄でしたね
    • good
    • 2

この画面の上にある、検索窓に「打ち子」と入力して、「このカテゴリーから検索」にチェックが入っていることを確認して、「教えて」をクリックすると、必要な情報が多数出てきます。

    • good
    • 1

「詐欺である」とテレビで特集をしていました。


・なぜか登録料が必要。
・実際には全然出ないで持ち出してばかり。
・パチンコ店自体は全くあずかり知らない(詐欺業者が勝手にどこそこの店の何番台で打ってくれというだけ)。
・番組スタッフが登録直前までで断ったところ、「おまえの住所も名前もわかってんだぞ。ふざけたこといってんな。」云々、あげくにはっきりと脅迫となる言葉を出して脅していました。

サクラ自体が全く存在しないということはないらしく、経験者も出てきましたが、募集するというようなことはないそうです(募集する必要もないし、そのメリットも全くない)。

社団法人日本遊技関連事業協会でも打ち子詐欺について警告しています。

参考URL:http://www.nichiyukyo.or.jp/news/chirashi.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!