電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1000 円の占い 占いの人が座っていて周りを人が通りすぎていく場所でやっている
利用しようと思いますか?
信用しますか?

A 回答 (3件)

そんな場所でしか商売できないような人は、人の人生に口を出す権利が無いと思うので私は基本的に利用しません。

以前、試しに5人ほど、街角でやっている占い師さんを試してみましたが、どの占い師さんもこちらの方が人生経験が豊富だったのもあってか、全員の話がしょうもなかった印象を受けました。
たった5名なので偶然話が下手な占い師さんだったのかもしれませんが。

ちなみにですが、原宿の母と呼ばれる人のお店に行ってみた時は、もっと酷かったです。女性と2人で行ったのですが、こちらの商売が芸能関係と知るや否や売り込みたいのか私にばかり話してくるような有様でした。

今は信頼できる風水師と、有名な占い師さんに直接見てもらっています。

多少のお金を払ってでも、自分が信頼できる占い師を見つけるのが一番良さそうです。
    • 0

私は占い師をしております

知り合い達にサクラをお願いして 並んでもらってます
サクラ使う前は全く 儲けませんでした

サクラ使ってからは 笑いが止まりません
じゃんじゃん並ぶんです
日に日に
当たる! とか 凄い!
とか 声が直接耳に入ります

それ聞いた人は たちまち表情も変わり 真剣に 私の言葉を聞きます
お釣りもいらないとまで いいます
笑いが止まりません

あなたも おいでやす

以上が 構想期間2分の私の
作り話です
    • 0

しません。

ラーメンでも喰う(^。^)y-~
    • 0