これ何て呼びますか

3ヶ月ほど前にメルオペと呼ばれる援デリの打ち子の仕事を紹介されました。すごく簡単に稼げたのですが仕組みなどがよく分からず、調べたところ援デリだと知りました。私たち打ち子は売春斡旋となるようです。
とんでもないことをしてしまったと思ってます。

telegramを使ってやり取りをしていたのですが良くないことだと知ってからは一切仕事はしていません。

もし捕まるとしたらどんなことがきっかけで捕まりますかね?
今からtelegramなど削除しても遅いでしょうか?
すごく後悔してます

A 回答 (1件)

援デリとか打ち子ってなんですか?


パチンコですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!