25日放送の「世界ウルルン---」をもう一度みたいのですが
この番組は再放送していますか?

A 回答 (2件)

残念ながらしていません。



オフィシャルで我慢ですね。

参考URL:http://www.ururun.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~、ショック~。はい、オフィシャルで我慢しました。

お礼日時:2001/11/28 17:15

大阪では日曜の10時から再放送していますが、


ものすごく前の奴ですね・・・。
私の記憶では、1~2年ぐらい前です。
なので、また同じ物・・・と思ってもなかなか見れないかもしれません。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し希望の光がみえて・・・・ないか!ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/28 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテレビ東京の「Youは何しに日本へ」という番組で、2016.4月25日に放送された中で、オーストリア

テレビ東京の「Youは何しに日本へ」という番組で、2016.4月25日に放送された中で、オーストリアのご婦人が「東海道五十三次」を、写真を撮りながら巡ってらっしゃる のが有りまして、そのご婦人が歩き始めるといつもBGMに流れる曲のタイトルを、どなたかご存知の方がおられましたら、是非教えて頂けませんでしょうか!?」

 テレ東では、番組主題歌及びエンディング曲以外はお答え出来かねる 
との事なので、


どなたか知っておられる方がいらっしゃいましたら、
何卒宜しくお願い申し上げます。


Aベストアンサー

This Will Be Our Year The Zombies です。

https://www.youtube.com/watch?v=jf7wRe4AUtU

Q5/11 世界ウルルンのサブタイトル

5/11放送分の画面表示されたサブタイトルは何でしたでしょうか?

番組HPでは「ようこそ!ヒロシ 人生を変える七色の宝石 オパールの世界へ!」
テレビ雑誌では「ようこそ!一攫千金野郎が住む地底都市・クーバー・ピディー」

…となっていますが、まったく別でしたか?
いつもはナレーションのみの「ようこそ」がめずらしく表示されていたと思ったのですが…

Aベストアンサー

サブタイトルは【ようこそ!人生を変える七色の宝石 オパールの世界へ!】です。
テレビ雑誌では「ようこそ!一攫千金野郎が住む地底都市・クーバー・ピディー」
というのは内容から考えたのではないでしょうか?

内容は
お笑い芸人のヒロシ(36)がオーストラリア内陸部の砂漠にある地底都市、クーバー・ピディを訪ねる。世界一のオパールの産出量を誇るクーバー・ピディは、ギリシャをはじめ、イタリア、ドイツ、スロヴェニアなど各地からオパールの採掘にやって来た人々や、オパール関連業に従事する3500人の人々が暮らしている。彼らが暮らしているのが、オパールの採掘跡の横穴を利用した「ダグアウト」と呼ばれる地下住居。住居だけではなく、生活に必要なさまざまな施設もあるという地面の下25メートルの世界に、ヒロシは興味津々だ。

サブタイトルを二つ足したらいい説明になりますね。

Q何年か前の世界ウルルン滞在記でヨーロッパ方面でガラスに絵を描くおじいさんについて

覚えてらっしゃる方はいらっしゃいませんでしょうか?ヨーロッパのどこかに日本の若い男の子が、ガラス板に絵を描くおじいさんのところにホームステイするのです。そのおじいさんの作品はかなり有名らしく、素晴らしいものでした。
そのおじいさんの作品がもう一度見たいのです。
ずっと頭にひっかかっていました。
でも、どこの国なのか、なんていう名前なのか、日本人の男の子は誰だったのかなど全てがわかりません。
あまりまだ有名ではない、新人の男の子だったような気がします。

国や俳優さんの名前だけでも覚えてらっしゃる方はいらっしゃいませんでしょうか?
いろいろ検索したり、ウルルンのホームページにもいってみたのですが、何分古いことなので、わかりませんでした。
どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。私も見た記憶があります。

たぶん伊崎充則さんという俳優の方が行かれた回で
国はクロアチアで、”ナイーブアート”と呼ばれている
ものではないかと思います。97年の放送だそうで
ウルルンのバックナンバーにももうありませんでした。

参考のURLはクロアチアの芸術として少しだけ
ナイーブアートについて説明がありました。
その中にガラスに描くという表記がありましたので
これではないかと思い、載せてみました。
参考になれば幸いです。

残念ながらそのおじいさんについては分かりません。
ぜんぜん違うものの可能性もあるので、自信なしと
させていただきますね。(^^ゞ

参考URL:http://homepage2.nifty.com/nihoncroatia/bunnka.htm

Q再放送の番組

私は神奈川に住んでいるものです。先週から夕方4時に再放送がスタートしたフジテレビのアンフェアを見ています。一応録画も一週間単位で帯予約しているのですが、今回1話目から今日まで話が漏らさず再放送されていないような気がするのですが。もしも振り替えで全く違う時間で再放送が実施されていたら非常に残念なのですが。詳しい方教えてください。本放送では全く見ていなかったため、今回の再放送で楽しむつもりでした。

Aベストアンサー

フジテレビの番組表を見ると、ほぼ15:58から再放送されているのに、第5話、第6話は15:00から放映されたようです。
帯録画でこの部分が録れなかったのではないでしょうか。
明日と来週の9~11話は同じ時間帯の放映で大丈夫なようですが…。

http://wwwz.fujitv.co.jp/bangumi/last_week.html
http://wwwz.fujitv.co.jp/bangumi/this_week.html#Nows

Qドラマ・番組 再放送の基準

昼前や夕方などに再放送の番組が組まれていますが、どういう基準で放送されているのですか?
※視聴率が良かったから
※視聴者のリクエストが多かったから etc
特にフジテレビで「ナースのお仕事」は何回も再放送されているような気がします・・・。
また、それ程話題&視聴率が良くなかった番組・ドラマが再放送されているような気もしますが?
回答お願いします!

Aベストアンサー

おそらく
(1)現在放送中のドラマの主役&出演者の過去出演作
(2)次のクールで放送されるドラマの出演者の過去出演作
(3)パート2放送前、放送中にパート1を放送

だと思います。
金八先生とか(3)がよくありますよね。あとはリクエストの多さとかなのかなぁ。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報