今、LaVieLのWindowsXPを使ってます。
初心者なんですが、HP作成をしようと思ってます。
初心者向けで、前に作ったことがあるんで、MIDIもあります。
音楽が流せる・基本的なところから。
な、無料HP作成ソフトはないでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

FrontPageExpressのダウンロードの仕方と使い方が載っています。

参考URL:http://hccweb1.bai.ne.jp/siriasu/
    • 0

過去質問を検索してください。

フロントページやネットスケープコンポーサーなら
無料です。

その他も検索すれば見つかると思います。
    • 0