アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年に1回位に新規・機種変更しております。アドレス番号も変更しておりますが、
みんなにお知らせするのすごい面倒ですので、転送メールにすることに決めました。


みなさんの利用してる転送メールのお勧めなサイトを教えていただけませんでしょうか?

●有料あり・広告なし(無料で、広告なしもOKです)
●メールボックス?容量500MB位かな・・?
●JPG、GIFなどの画像はもちろん、文書ファイルの閲覧も可能。
 (添付メール可能であれば、それだけでもOKです)
●受信・送信文字数無制限。
●着信通知あり。(相手のお名前やメール(本文)を表示される事が出来る)
●PC版あり。


http://rmail.jp/   サイト名:rmail.jp
リモートメールを利用しておりますが、携帯電話に着信通知メールが来て
相手のアドレス番号とメール(本文)しか表示されておりませんので、
誰か分からなくて困っております・・。リモートメールのサイトの中にも、
アドレス帳にて、相手のお名前を登録してあるのに、サイトのメール受信も
アドレス番号とメール本文しか表示されておりません。何ででしょうか?
便利なのは、PC版のサイトだけかな。携帯パケ代がかかるので・・。

携帯はau(win)です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

アドレス変更のお知らせだけで良いのでしたら、返信先をご自身の携帯宛にして、PCよりご自身で使われているメーラー(Outlook E

xpress等)からBCCで相手の携帯へ片っ端から送るという方法でも手間でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!