dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、2万円があれば何を買いますか?

A 回答 (18件中11~18件)

PhotoshopCS2が欲しいなー。

 でも2万円じゃ全然足りないや。(-。-;)
    • good
    • 0

失業してお金が無いので自分の小遣いにします。


それか、免除している国民年金の保険料の足しにします。
    • good
    • 0

僕のパソコンにはDVDの書き込みドライブが無いので、それを買うと思います。

    • good
    • 0

車検代の足しにします

    • good
    • 0

私も服買います!早くボーナス出てほしい!

    • good
    • 0

冬服を。

 寒くなってきましたよね><
    • good
    • 0

静岡出身ではないのですが、静岡浜松行きの新幹線チケットとジュビロ磐田の試合チケットを買います。

そして現地でおいしいものを食べます
    • good
    • 0

大阪に居ます。



母が岡山の病院に入院してるので往復分の新幹線の自由席2往復分をチケットショップで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!