プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白紙のタブ譜はどっかで売っているのでしょうか?

A 回答 (5件)

下記にあるみたいですが・・・・



参考URL:http://c-e.jp/4lc/icon/ongaku/01.htm

この回答への補足

すみませんがこれはアイコンなので・・・
本物の用紙が欲しいんです。

補足日時:2005/11/03 23:05
    • good
    • 0

ここにもあります↓



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se189842. …

この回答への補足

すみませんTAB譜なので6線譜なんです。
パソコンデータではなく用紙かもしくはプリントアウトできるデータならいいんですが

補足日時:2005/11/03 23:02
    • good
    • 0

No.2です。


このソフトは、6線のギタータブ譜が印刷できるソフトですが・・?

ダウンロードして、EXEを実行すると「五線譜自身の設定」というのがありますので、そこで6線タブ譜を選んでください。
その他、大きさや段数なども自由に設定できて、勿論プリントアウトできる(プレビューまでついている)ものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

http://www.power-tab.net/
こちらも見つけたので試してみます。

お礼日時:2005/11/04 18:28

普通に楽器屋さんとか大きな本屋さんとかで売ってると思いますよ。

僕もずいぶん前に買いました、あまり使ってませんけど・・・。ただ、本の形でサイズもそんなに大きなものではないので自分の使いやすい大きさにコピーしておけば必要なだけすぐに使えると思います。
    • good
    • 1

TAB譜はそこそこ大きな楽器や(石橋楽器店など)


であります。ノート1冊500円ほどです。意外と高いです。

 TAB譜は10枚も20枚も必要ではないと思うので
#2さんがご紹介されてるソフトでTAB譜を作れば
十分間に合うはずですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!