アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、AirH"を購入して『つなぎ放題コース』ネットをやることにしたんですけど、現在、とりあえず年内無料のPRINで接続しています。
年内にはどこかのプロバイダと契約するつもりなんですけど、当初は、TikiTikiインターネットにしようかなって思ってました。
プロバイダを自分なりにいろいろ調べれば調べるほど、どこがいいか、わからなくなってきてしまいました。
DDIのホームページ上に『つなぎ放題コース』対応のプロバイダ一覧がありますが、どのプロバイダがいいですか?

A 回答 (1件)

私も今はprinを利用していますが、近々DIONにします。

これは今までメインだった「通話料込み」プランのプロバイダーをADSLにしたため、外出先から「通話料込みプラン」に接続できなくなったので、代わりのプロバイダーを探していたところ、DIONに「通話料込みプラン」があり、さらにプラス650円でAir-H"も使えることが分かったからです。

人それぞれだとは思いますが、ご参考までにどうぞ。
    • 0