dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆずのコンサートの座席に「親子席」と言うのがあるんですが、どの辺りの席なんでしょうか?子供とコンサートに行きたいと思っているんですが、アリーナ席だと背が低くて見えないと思うので、「親子席」と言うのがもし前の方の席なら、そちらを狙おうかなと思っています。ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (3件)

日産スタジアムの時は、前の方がおっしゃっているようにアリーナ席の前の方にありましたよ。

武道館の時は、1階スタンドの1列目に親子席がありました。会場によっても、違いはあると思いますが、比較的無難な席が多いと思います。立ち見禁止席ですし、子供さんづれならば、他の席よりおすすめだと思いますよ。
    • good
    • 0

全部のライブでどうかはわかりませんが、先日のスタジアムライブでは親子席はアリーナBブロックの両サイドくらいの場所にありました。


小さいお子さんでも見やすい席になっていたと思います。(他の場所にも親子席があったかもしれませんが、私の席から見えたのはその辺りの親子席です)
親子席は小さい子でも見やすいように、前の席というよりは「前に障害物の少ない席」だと思います。
ですので、アリーナサイドだったり、#1さんの仰るようにスタンドに親子ゾーンが出来てたりだったと思います。
不確かですが、横浜アリーナやさいたまスーパーアリーナ辺りではスタンドに親子席があった気もします。

親子でゆずライブ、羨ましいです。
私もいつか子どもが生まれたら一緒にゆずのライブに行ってみたいです♪
子どもがゆずに興味を持ってくれなかったら諦めるしかないのですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。参考になりました。私が予定しているのは名古屋レインボーホールなんですが、多分同じでしょうね。

お礼日時:2005/11/05 10:10

某アーティストでのライブの親子席は、確かスタンドの1・2列目だったと記憶しています。


子供同伴ということなので、多分ゆずもスタンド前列だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。参考になりました。でもスタンド席だとちょっとステージから遠いかなぁと…。でも座って落ち着いて見れそうですね。

お礼日時:2005/11/05 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!