プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は31の妻子持ちの男ですが、
PAMELAHの歌が大好きで、今でも毎日、車の中でPAMELAHのいろんな曲を聞いています。
世の中にいまだにPAMELAHを好きな人がどれくらいいるのか?知りたいので、PAMELAHを好きな人は回答下さい。
また、PAMELAHについてのマニアックな情報などあれば、教えて頂けると、とてもうれしいです。

A 回答 (5件)

俺もパメラ大好きですよ~


BABYBABYが一番好きですね。
彼女の詩が大好きでした。
マニアックな情報は持ってません、ごめんなさい。
    • good
    • 1

私は20代前半なんですがPAMELAH大好きでした!昔"NO"とか言うビーイング協賛の番組やMステのラストで歌っているのを見るのが好きでした。


Looking for the TruthとかBlind Loveとかがお気に入りです。ダンス系のビートとロックの融合がうまくいっていたのにシングルオリコンTOP10は確かないんですよね…。Gの小澤氏は未だ裏方として活躍してるみたいですが、PAMELAH見られないのは残念。

Mステといえば…Voの水原由貴はわりと強気だったみたいで、まわりの皆が「高校時代全然もてなかったんですよ」的な会話をしてるなか話を振られ「私はもてましたから」風に切り返したという逸話が印象的です。美人過ぎて売れなかった気が今ではします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
BLIND LOVEは私の一番好きな曲の中のひとつです。
情報も有難うございます。懐かしいです。
Mステ出演の時は見ていたんですけど、記憶がほとんどありません。

お礼日時:2005/11/08 13:56

こんにちは。

 
私は特に初期の頃のPAMELAHが大好きでした~。
なので、その頃のアルバムは今でも聞いてます。
「I FEEL DOWN」や「純情」今聞いても、歌詞が
好きだな~・・・

ごめんなさい、マニアック情報はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「I FEEL DOWN」と「純情」ですか、かなりいいですねー、私も大好きですよ。初期PAMELAHのクールな感じがとてもいいですよね。自分的には、最近聞いても全然古い感じがしないんですよ。でも二十歳前後の人には古く感じるのかな?

お礼日時:2005/11/10 11:21

20代半ばの女性です。


私もPAMELAH大好きでしたよ。
当時、ぬーべのED曲で「SPIRIT」を聴いてからPAMELAHが好きになりました。
今でも時々カラオケで「涙」や「SPIRIT」を歌います。

一番好きな曲は、CONFIDENCEのアルバムの最後に入っていた
「It’s my fault」です。せつない曲ですが、すごく大好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「It’s my fault」ですか?
この曲を一番好きと言う人には、初めて出会いました。
私も大好きです。
失恋した時に、車の中で一人で聞いてたら泣けてきますね。
これからもPAMELAHをカラオケで歌って下さい。

お礼日時:2005/12/04 13:34

はじめまして^^30歳の男です。


当時は大ファンでした。私も一番好きなのはBLIND LOVEです。
Mステで聞いて好きになり次の日すぐ買いにいきました。当時この曲は
死ぬほど聞いてました^^;
初期から3枚目までは好きだったんですが4枚目から方向性がチョッと
変わってきて聞くのをやめてしまいました。ハードロック好きだったので・・・・

最後にMステで見た時(いとしいキミという曲だったと思います)ものすごく痩せててビックリした記憶があります。その前までカワイカッタのに・・・・・


BLIND LOVE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですねー。
4枚目はチョット方向性が変わってしまいましたね。
3枚目まででビッグヒットしなかったので方向性を変えたら裏目に出たんでしょうか?
5枚目は元の路線に戻した感じでしたよ。
私は2枚目のPUREがとってもすきです。

お礼日時:2006/02/02 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!