dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前見かけたんですが、自転車のブレーキがヤンキーみたいにあがってるものがあったんです。あれってどうやるんですか???

A 回答 (4件)

止めておいた方が良いですよ。



自転車であんなんにしても「変」ですし第一危険です。
道交法に引っかかる可能性も…?(自身無し
    • good
    • 0

やめておきなさい。




いろんな意味で。
    • good
    • 0

確か六角レンチでねじをゆるめてブレーキをあげるだけだと思いますよ。

 でも正直ブレーキしにくくなって危険になるだけだと・・・・
    • good
    • 0

ブレーキをとめてるネジをゆるめてグルッっと一回転させているだけではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!