アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の土曜日に田舎から親が遊びにくるのですが、築地で寿司が食いたいとリクエストが、、、、 基本的には平日がよいとは思ってはいるものの、土曜日のお昼時で営業している美味しいおすし屋さんをご存知ありませんか? 多少値がはっても結構です。(もちろん安いにこしたことはありませんがw)

 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

回答が遅すぎたかもしれませんが、いつも私の行っているお店を参考までに紹介します。


先日、有名な「大和寿司」に行って2時間半並び頂きましたが、「磯寿司」なら、それほど(ほとんど)待つ事もなく頂けると思います。
私は、いつもサービスランチ2,100円に追加して好きなネタを頂きます。カウンターのみのお店ですから、中の職人さんにお奨めのネタは何があるかとか、たまに魚の来歴みたいな話も聞けますよ。
美味しいと思います。

美味しいお寿司に廻りあえるといいですね。

参考までに「磯寿司」について書いてあるプログを添付しておきます。

参考URL:http://kisaragipochi.cocolog-nifty.com/syokusai/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。 今日早速教えていただいた磯寿司に行ってきました。 最初場所がわかりづらくて迷いましたが、タクシーの運ちゃん(交番はパトロール中でいませんでしたw)に教えてもらってたどり着きました。
 私が行ったのは12時半くらいだったのですが、3組並んでいたものの15分程度の待ち時間で済みました。
 肝心の味ですが、いやぁ旨かったです。 せっかく親がきてるので特上を頼んで、その後お好みで追加しました。 親は「今まで食べたどの寿司よりも美味しかった」と非常に喜んでいます。
 本当にありがとうございます。

お礼日時:2005/11/13 00:02

大和寿司とか寿司大とかありますけど、土曜となると、もう超並びまくりです。


多分2時間くらいは余裕で立っていないと…(ーー;)
しかも、朝からやってますけど、1時すぎ位には店が閉まります。

というわけで、すしざんまいをお勧めします。
ここは、店の構えは殆ど回転寿司みたいで、チョッと小粋な職人との、カウンター越しのやり取り…なんてことは望めないんですけど…。
何しろ、ものすごく安くて美味しいです。
そして、24時間営業、年中無休なので、時間や曜日を気にする必要がありません。

あまりの安さと美味しさに寿司好きがワンサカ来るので、ここも相当、行列してるんですけど、店舗がすっごく広いので列の進みが早く、割とすぐ席につけます。
紙に欲しい寿司をチェックして渡す方式なので、明朗会計だし、みんながワイワイ食べる場所なので妙な緊張感もないです。
あぶりトロとか、あぶり太刀魚なんかが特にお勧めです。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは! 回答ありがとうございます。 すしざんまい いいですね♪ 値段も手ごろだし、これなら安心して連れて行けます。

お礼日時:2005/11/08 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!