アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで演劇のチケットを落札したのですが、出品者の手違いで日程が誤記されていました。
12月公演なのでスケジュールがタイトでパートナーとの調整もあり、行ける日も限られてしまいます。
ヤフオク以外でチケットの充実しているオークションなんてありますか?

A 回答 (1件)

ビッダーズならありますよ。

そんなに多くはないですが(^-^;)
http://www.bidders.co.jp/categ/211

以前は楽天でもありましたけど、トラブルが絶えないので出品不可になりました。

参考URL:http://www.bidders.co.jp/categ/211
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
残念ながら私の探しているチケットは出品されていませんでした。

お礼日時:2005/11/08 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!