電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリスマスにディズニーランドを考えています。
パークまでシャトルバスが出ているシティーホテルで
飛行機込みの一泊二日(チケット別)で30000円くらいでいいとこありますか?
出来たら入場ゲートで長蛇の列を待つということを避けたいので、そこそこTDRから近いか、朝早くから運行しているホテルがいいのですが。。。
ここはよかった、よくなかったというところがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

値段のことはわからないので回答できないのですが、出発地がわからないとわかる人も回答できないのでは…。



まずシャトルバス(リゾートクルーザー)が出ているかリゾートラインでいけるのはディズニーブランドホテルかオフィシャルホテルかパートナーホテルかグッドネイバーホテルです。他にも葛西の東横インなども非公式ですがバスを出しているようですが本数は少なそう。またホテルマイステイズ舞浜とドリームゲート舞浜は歩き(とリゾートライン)で行けます。マイステイズはかなり交通の便は悪いですが…。
パートナーホテルだと、ブライトンかオリエンタルホテルだと電車でもいけるしバスでも行けます。そのほかのパートナーホテルはバスしかありませんのでそれ以上早く行くことは無理ですが、バスの本数は多いです。
グッドネイバーだとホテルによってはバスの本数が少ないので、場合によっては電車利用だと思いますが、両国のホテルなどは電車だと不便なのでお勧めしません。グッドネイバーのバスは予約制なので、希望の時間が取れないという可能性もあります。
早く着きたいという意味だけでしたら、ホテルマイステイズ舞浜、ドリームゲート舞浜(この2つはあまりしリゾート感はないです。寝に帰るだけならいいかも。)、ブライトンホテル、オリエンタルホテル、パーム&ファウンテン、エミオンあたりがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ブライトンがよいかと思ったんですが、いっぱいでした。。。
クリスマスって厳しいんですね、勉強になりました。飛行機のチケット(失礼しました、関西空港です)だけとりあえず確保できました。ホテルはキャンセル待ち。。トホホ

お礼日時:2005/11/12 21:30

ちなみに、チケットは日付指定で手配されているのでしょうか?『チケット別』が気になったもので、コメントさせていただきます。




クリスマスイベント期間中の週末、ましてやクリスマス当日は、早朝から並んで当日券を入手しない限り、入場規制に引っかかり、入場できない可能性も高いですよ。もし、既にそのツアーで日付指定のパスポートも手配をされているのであれば問題ないのですが、、、 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
チケットは日付指定で手配しております。ホテルからは電車を利用します。今のところパシフィック東京を考えてます。が、連泊不可能とのことでキャンセル待ちです。。。
パシフィック東京、京王プラザ、新高輪のうち一番きれいなのはどこでしょうか?

お礼日時:2005/11/12 21:37

飛行機の出発地はどこでしょうか?


もし九州や北海道なら、この条件では無理でしょう。
ましてや24日は今からではまず取れないです。
23日ならグッドネイバーホテルで空いている所はあるかもしれませんが、グッドネイバーホテルのシャトルバスは早くて開園3、40分前到着なので、クリスマスにこの時間では、入園できるのは開園後1時間近くかかるかもしれません。 タクシーか電車で行く方が無難ですね。
パーム&ファウンテンテラスホテルは6時台からバスが出ているみたいです。


ちなみに私は今月の22日に九州から1泊2日グッドネイバーホテルで予約しています。
大手旅行会社のツアーですが、ツインルームで35800円です(クリスマス連休はプラス2100円)、セミダブルなら3000円安いです。
でもこれは一番安いプランです。
他のホテルは連休だと4~5万前後はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は関空からです。昨日代理店に駆け込みました。残席2ということで背筋が凍りました。
ひとまずシティーホテルにておさえることに成功しました。
ホテルも高いほうから順に埋まってるかと思っていたのですが、値段にかかわらすどこもいっぱいでした。。。
パーム&ファウンテンテラスホテルいっぱいでした。どうしよう。。。

お礼日時:2005/11/12 21:47

#1です。


クリスマスにディズニーランドを…って、もしかしてクリスマスイベント期間中ではなくて12/24,25当日ですか?
どちらにせよ、予約するなら急がないとです。というかもう遅いかも…。もし当日なら、無理に近いかもしれません。ツアーのことはよくわかりませんが、少なくともホテル単体の予約は無理だと思います。
ホテルを選んでるどころじゃないかもしれないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃるとおり、ホテルが厳しいです。。。2324の連泊ですが、どこも連泊できません。。とりあえず、残席わずかの飛行機だけおさえました。京王プラザを考えてます。いかれた方、不便ではないでしょうか?(当日券は手に入れました。)ホテルはきれいですか?

お礼日時:2005/11/12 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!